JO1がキットカットのCMに! 動画をまとめ

JO1がキットカットのCMに出演しキャンペーンも始まりました。

2021年のキットカットのキャンペーンはではJO1のオリジナルデザインのギフトカードが2000名に当たるチャンスも楽しみの1つですが、キャンペーンよりもJO1が出演するCMは動画が気になる方も多いと思います。

そこで今回は2021年のキットカットのキャンペーン関係するJO1動画を全てまとめてみました!

キットカットxJo1 テレビCM

テレビで放映されているCMは下記です。

テレビCMでは4種類キットカットをJO1のメンバーが様々シーンで爽やかに紹介しつつ、実はキットカット大きくなったことも教えてくれています。

キットカットミニの重量がUP
「ちょっと大きくなった」というキットカットですが、今回のリニューアルで総重量が約8~9%アップしたようです。

なおキットカット ミニは味によって「枚数」はちょっと違います。

  •  キットカット ミニ 14枚
  • ミニ オトナの甘さ 13枚
  • ミニ オトナの甘さ 濃い抹茶 12枚
  • 全粒粉ビスケットin 12枚
ですので厳密に言うと総重量もそれぞれの味で違いますが全体としては8~9%アップしていますのでネスレさんの企業努力はお見事ですね☆

どん・ぐりみ

ちなみにCMの曲は「Run&GO」です!

キットカットxJo1 スマホを意識!?の縦型動画ある!

動画をスマートフォンで見る方も増えているのを意識してだと思いますがキットカットの動画には「縦型の短い動画」も用意されています。

もちろん同じタイプの横型もありますが、ここでは縦型を記載しておきます。

どん・ぐりみ

全部6秒ほどの短い動画ですがスマホでも見やすくてありがたい!

KITKAT×JO1 バンパー縦型動画(キットカット)

KITKAT×JO1 バンパー横型動画(キットカット 全粒粉ビスケットin)

KITKAT×JO1 バンパー縦型動画(キットカット 濃い抹茶)

KITKAT×JO1 バンパー縦型動画(キットカット オトナの甘さ)

どの動画もほんの6秒ですがテンポよく見れるのでサクッと見れちゃいますね。

JO1のCM出演を楽しみにさせてくれたメイキング映像

ネスレさんの粋な部分と言えると思いますが、キットカットのテレビCMが始まる前に楽しみさせてくれるカウントダウン動画(メイキング映像)の発表もしてくれましたね。

まずはテレビCM公開の2日前のカウントダウン動画です。

このメイキング映像で「どんなテレビCMが公開されるんだ?」って思った人も多いと思います。

 

続いてテレビCM公開の1日前のカウントダウン動画です。

CMの放送まであと1日というカウントダウンの映像ですがキットカットのCMへの期待がすごく盛り上がった人が多かったようです。

着物姿のJO1は新鮮で美味しそうに食べているのも良いですね。

どん・ぐりみ

ファンにとってはメイキング映像も重要ですよね!

推しブレイクカードの使い方 動画

もう1つキットカットの面白い取り組みとして推しブレイクカードジェネレーターを使って作ったカードをJO1の皆さんがゲーム形式でトライする企画があります。

JO1がトライする動画の配信は11月を予定しているようですが、推しブレイクカードジェネレーターでカード作ってTwitterに投稿することで、あなたのカードの内容をJO1がチャレンジしてくれるかもしれません。

そんな推しブレイクジェネレーターの使い方動画が下記です。

参考 推しブレイクカード推しブレイクカードジェネレーター

どん・ぐりみ

試しに私も作ってみました!

キットカット

あなたがJO1に挑戦してもらいたいことを考えて作っても良いかも知れませんね。

JO1がキットカットのCMに! 動画 まとめ

いかがだったでしょうか?

ネスレのキットカットのCMにJO1が出演しキットカットを爽やかに紹介してくれています。

CMの動画の他にもメイキング映像や、短い動画もたくさん作ってくれているのでまとめてみましたが、特に推しブレイクジェネレーターは面白い企画ですね。

またJO1のオリジナルデザインのギフトカードが当たるキャンペーンも開催中なのであなたも応募してみては?

参考 キットカットxJO1キャンペーンサイト

あわせて読みたい記事

ネスレ 食べるMILO(ミロ)
ミロ(MILO)に牛乳は必要ない! 食べるミロはいつ発売?ミロに牛乳は必要ない! 食べるMILOはいつ発売?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA