Pasco 春のプレゼント【2023】応募ハガキどこ? 応募方法はネットも可?

Pasco 春のプレゼント2023応募ハガキはどこ? 応募方法はネットもあり!?

2023年 Pasco 自分らしい暮らし♪春のプレゼントが1月28日~4月30日の約3ヶ月間で始まり、対象商品に貼ってあるシールを「欲しい商品の点だけ」集めて応募するだけ。わずか2点から応募できるのも特徴で人気があります。

しかし初めて挑戦する方には疑問も多く「応募ハガキはどこ?」「応募方法は?」という疑問もあると思いますので、キャンペーンの詳細から応募の仕方までお伝えします。

Pasco 自分らしい暮らし♪春のプレゼント2023は点数で商品を選択できる!

Pasco(パスコ)が毎年開催する「選んで楽しい春のプレゼント」。

2023年は1月28日(土)~4月30日(日)の3ヶ月に渡り開催し、2回の締め切りは第1回は2月28日(火)・第2回は5月7日(日)です。

パスコの選んで楽しい春のプレゼントは「抽選」のキャンペーンですが、商品も豪華ですから敷島製パン派の方なら挑戦したいですね。

どん・ぐりみ

当選者数は総計で15,000名と多い!

そんなPasco 2023自分らしい暮らし♪春のプレゼント詳細CMはこちら↓↓

Pasco(パスコ)の自分らしい暮らし♪春のプレゼントは、対象商品に貼ってあるシールを「欲しい商品の点だけ」集めて応募するだけで、わずか2点から応募できるのも特徴。

例えば超熟 国産小麦5,6枚・超熟 国産小麦山型5,6枚なら2点の応募券がついているので、2点の対象商品の「コンパクトバッグ」に応募できます。

最も点数が必要なのは16点の「iRobot ロボット掃除機ルンバi2」ですが、自分が欲しい商品の点数を集めて応募できるのも楽しいですね。

春のプレゼント商品

  • 15点 iRobot ロボット掃除機ルンバi2
  • 12点 象印 STAN. 自動調理なべ
  • 8点 アラジン グラファイト グリル&トースター(4枚焼き)
  • 4点 Avenue de L’Oven カヌレ×マドレーヌセット (オリジナルセット)
  • 2点 マーナ shupatto コンパクトバッグ(S)

どん・ぐりみ

対象商品には0.5点・1点・2点の3種類の応募券があるよ

そんなPasco(パスコ)の自分らしい暮らし♪春のプレゼントですが初めて参加する方は下記が疑問だと思います。

  • 応募ハガキはどこにあるの?
  • 応募方法って何があるの?

そこで応募ハガキはどこにあるのか? 応募方法などをご説明しますね。

Pasco 春のプレゼント2023応募ハガキはどこ?

まず、Pasco(パスコ)の選んで楽しい春のプレゼントの場合、応募ハガキは店頭になく「キャンペーンサイトからダウンロード」する必要があります。

どん・ぐりみ

公式ページ トップページからダウンロードできる

Pasco 春のプレゼント2023応募ハガキはどこ?

参考 Pasco 春のプレゼント公式キャンペーンサイト

Pasco(パスコ)の自分らしい暮らし♪春のプレゼントの場合、お店に応募ハガキが置いてあるわけではなくハガキをダンロードして印刷する必要があるキャンペーンなのでちょっとハードルが高く感じる方もいると思います。

しかし2023年のキャンペーンはダウンロードしたPDFに直接入力もできるので、とっても応募が簡単になりました。
直接入力もできるPDFに応募はがきをダウンロードする。入力する。切手を貼って郵送するという手間はあるものの、その手間があることで挑戦を諦めてしまう方もいると思うので、逆にチャンスかも知れませんね。

Pasco 春のプレゼント2023インターネットでの応募はできるの?

次にPasco 春のプレゼント2023の応募方法は下記の3ステップ。

  1.  対象商品を買う
  2.  応募券を集める
  3.  ハガキを郵送する
Pasco 応募方法

ここで疑問になるのは「インターネットで応募する方法はないの?」ってことだと思うのですが、Pasco(パスコ)の春のプレゼントの応募方法は「ハガキの郵送のみ」で、これは毎年同じで2023年も応募は郵送だけしか受け付けてくれません。

しかもハガキには「63円分の切手」が必要になりますから当選する・しないに関わらず、応募するだけでもちょっと面倒くさいと感じる人も多いのではないでしょうか?

プリンターがなく印刷ができない方も普通の郵便ハガキでも応募することができので、プリンターがなくても気にせず挑戦しましょう。

まとめて応募もできる!
複数枚のハガキを封筒にまとめて入れて送る方法もOKですので、1回1回はがきを送るのが面倒な方はまとめて送っても良いかも知れませんね。

Pasco 春のプレゼント2023は当選しやすい?

Pasco(パスコ)の選んで楽しい春のプレゼントキャンペーンは「当選しやすい」という話もあり昨年のキャンペーンでは当選した様子をツイッターにアップしている方も多かったです。

https://twitter.com/Seitsemanuni/status/1113109257648463872?s=20

https://twitter.com/yu_mama7/status/874565657345404928?s=20

https://twitter.com/panpan_tennis/status/1006407237680545792?s=20

決して「当選しやすい」ということはないと思うのですが…

  1.  応募ハガキはダウンロードし印刷が必要
  2.  郵送のみでしか応募できない
  3. ハガキには切手が必要

このような応募条件を考えると「面倒くさい」となって応募しない方も多いと思いますから、当選確率が良いのかも知れませんね。

どん・ぐりみ

少し面倒なおかげでライバルが減る

いずれにしても、当選者は総数で15,000名と決まっていますので、どれだけ「参加する人がいるか?」がポイントになりますね。

Pasco 春のプレゼント【2023】応募ハガキどこ? 応募方法はネットも可?まとめ!

2023年 Pascoの自分らしい暮らし♪春のプレゼントが1月28日(土)~4月30日(土)の約3ヶ月間で始まりました。

Pasco(パスコ)の自分らしい暮らし♪春のプレゼントは、対象商品に貼ってあるシールを「欲しい商品の点だけ」集めて応募するだけで、わずか2点から応募できるのも特徴ですが抽選です。

抽選ということもあり当選商品も豪華でルンバ・自動調理鍋などもあります。

そんなPasco 春のプレゼント2023 応募ハガキは、公式キャンペーンサイトからのダウンロードが必要。

また応募方法は郵送のみなので、ハガキの切手代63円も必要で少し参加のハードルが高いです。

しかし、ハードルが高いだけあって諦める人も多いと思いますので当選しやすいのでは?という話もあるぐらい。昨年も多くの当選者がツイッターにもアップしていましたよ。

敷島製パンの商品を良く買う方はチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい記事

パン おいしいままの口コミは? 価格・通販で買える? マーナ パン冷凍保存袋の口コミ・評判は? 販売店・通販で買える!? マーナ パン冷凍保存袋の口コミ・評判は? 販売店・通販で買える!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA