フジパン キャンペーン2022年!春の本仕込 応募方法は?

フジパン キャンペーン2022年!春の本仕込 応募方法は?

フジパン キャンペーン2022年!春の本仕込 応募方法は?

2022年もフジパン春の本仕込 キャンペーンが3月1日~5月31日(応募締切 6月8日)で開催されます。

フジパン本仕込キャンペーンは応募券が8枚・5枚の2コースのシンプルさが特徴でフジパンが選んだこだわりの逸品が当選するかも。またWチャンスでミッフィーのエコバックが当たる可能性も。

そんなフジパン 春の本仕込キャンペーンの応募方法・キャンペーン対象商品・応募ハガキのダウンロード方法からプリンターがない場合まで紹介します。

フジパン キャンペーン2022年 春の本仕込の概要

フジパン春の本仕込キャンペーンが2022年も開催されます。

応募券貼付期間は2022年は3月1日(火)~5月31日(火)の約3ヶ月で応募締切日は6月8日(水)の消印有効です。

抽選で10000名に当たるというフジパンの春の本仕込キャンペーンは「こだわりの逸品プレゼント」ということで当選品もフジパンさんならでは。

応募に必要な応募券は「8枚」か「5枚」が1口になり応募券の枚数によって当選商品は下記となります。

フジパンキャンペーン当選商品

  • 8枚 バルミューダ ザ・トースター(500名)
  • 5枚 澤信三郎帆布トートバッグ(紺・グレー各1000名)

高級なトースターして知られるバルミューダのトースターもこだわりがある商品ですし、澤信三郎帆布トートバッグもフジパンオリジナルですので、キャンペーンの名にふさわしい「こだわりの逸品」が当選商品ですね。

また、上記に当たらなかった場合のWチャンスとして!

Wチャンスの商品

  • ミッフィー オリジナルエコバッグ(7500名)

この合計で10000名にチャンスがあり、抽選は4月・5月・6月と3回実施する予定らしいので、普段から「本仕込」や「バターロール」「スナックサンド」などフジパンの商品を愛用している方は毎月でも応募したいですね。

どん・ぐりみ

私はミッフィーが好きなので、Wチャンスのオリジナルエコバッグが欲しいな(^^ゞ

そこで応募方法・対象商品・注意点なども確認していきましょう。

フジパン キャンペーン2022年 春の本仕込応募方法は

2022年のフジパン本仕込キャンペーンの応募方法ですが、応募ハガキは店頭になく「キャンペーンサイトからダウンロード」し自分で用意する必要があります。

ちょっと見にくいですが、キャンペーン公式サイトの商品紹介の下あたりに「応募はがきをダウンロード」というボタンがあります。フジパン本仕込みキャンペーン応募はがき 参考 2022フジパンキャンペーン本仕込キャンペーン公式サイト

ダウンロード画面に行くと下記のような用紙を印刷できるのですがフジパンさんが優しいのはパソコンで直接ハガキ(PDF)に入力できる技術を採用してくれていること。つまりハガキを1枚・1枚印刷して書くのではなく、先に必要事項を入力してからプリントアウトできるので「書く手間」がないのですね。サンプル_本仕込み応募ハガキ

どん・ぐりみ

フジパンさん優しい☆

ちなみに1人で何口でも応募できますが応募ハガキ1枚につき1口になります。また切手は自分で用意してください。※今は63円ですね。

フジパン キャンペーン2022年 春の本仕込み 対象商品は?

次にフジパン 2022年の本仕込キャンペーンの対象商品を確認しましょう。

応募券がある対象商品は下記です。

  1. 本仕込(食パン・バターロール)
  2. ネオバターロール(各種)
  3. スナックサンド(各種)
  4. ふわもちロール
  5. ロングスティック
  6. 減塩食パン
  7. ふわしろロール
  8. 生ろぉる
  9. 生くろわっさん

フジパンで販売する多くのパンが対象商品となりますが、北海道で売っているロパパンは対象外だそうなので北海道の方はちょっと注意してくださいね。

どん・ぐりみ

ロパパンって私は初めて知った(^^ゞ

またアンパンマンのシリーズが好きな方もいると思いますが、アンパンマンのシリーズは記載がないので対象商品ではないみたいですね。

他にも商品はたくさんありますが、いずれにしましても「応募券がない」=「対象商品ではない」ということになりますからフジパンの商品を購入する際は確認するのが確実ですね。

フジパン 春の本仕込キャンペーン2022 応募ハガキがない場合

こうした「ハガキで応募」するというキャンペーンは様々なものがありありがたいですし、抽選って楽しみですよね。

春は「パン会社」のキャンペーンが多くてヤマザキ・Pasco(敷島製パン)も春のキャンペーンを開催しています。
Pasco 春のプレゼント2022 応募ハガキはどこ? 応募方法はネットもあり? Pasco 春のプレゼント2022 応募ハガキはどこ? 応募方法はネットもあり? ヤマザキ 春のパン祭り 2022 台紙はどこに? お店に用紙がない場合は!? ヤマザキ 春のパン祭り 2022 台紙はどこに? お店に用紙がない場合は!?

せっかくのキャンペーンですから参加したいのに、パン会社のキャンペーンは専用の応募ハガキが必要な場合が多くプリンターを持っていない方は「どうして応募すれば?」となりますよね。

ただ、今回紹介しているフジパンの本仕込キャンペーンではプリンターなく専用ハガキが印刷できなくても応募できるようにしてくれていて、下記の2つの方法でキャンペーンに参加できます。

プリンターがない場合【1】 市販ハガキOK
市販のハガキでもOKなので「専用ハガキを必ず印刷しないと」ということはありません。
プリンターがない場合【2】 封書OK
封書でまとめて応募するのもOKだそう。

細かな点はフジパンさんに確認していただきたいのですが、他のパン会社さんよりもフジパンのキャンペーンは参加しやすいのも確かです。

フジパン もう1つのキャンペーンも開催中(応募しとけ!)

フジパンでは春の本仕込キャンペーンと同時期にフジパングループ100周年キャンペーンも開催しています。

しかも、このフジパン100周年キャンペーンはクイズに答えるだけで車・高級家電製品が当たるという超太っ腹なキャンペーンなので、本仕込キャンペーンに参加するなら同時に100周年キャンペーンも応募するべきですよ。

詳細は下記の記事で記載していますので確認してくださいね。

フジパン100周年キャンペーンの応募方法は? クイズに答えて車が当選!?フジパン100周年キャンペーンの応募方法は? クイズに答えて車が当選!?

フジパン キャンペーン2022年!春の本仕込 応募方法は?まとめ

いかでしたか?

2022年もフジパン春の本仕込 キャンペーンが3月1日~5月31日(応募締切 6月8日)で開催されます。

フジパン本仕込キャンペーンは応募券が8枚・5枚の2コースのシンプルさが特徴で、フジパンが選んだこだわりの逸品が当選する楽しさがあります。またWチャンスでミッフィーのエコバックが当たる可能性も。

そんなフジパン 春の本仕込キャンペーンの応募ハガキは、公式キャンペーンサイトからのダウンロードが必要ですがPDFに直接入力ができる技術を採用してるため「はがきを書く」という手間は省けます。

またプリンターがない方は、市販のハガキ・封書での応募もできるが本仕込キャンペーンの良い点です。

普段からフジパン製品を愛用されている方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか?

あわせて読みたい記事

フジパン ネオバターロールCMで森七菜が書いた絵が可愛い! 設定は美大生?フジパン ネオバターロールCMで森七菜が書いた絵が可愛い! 設定は美大生? パン おいしいままの口コミは? 価格・通販で買える? マーナ パン冷凍保存袋の口コミ・評判は? 販売店・通販で買える!?マーナ パン冷凍保存袋の口コミ・評判は? 販売店・通販で買える!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA