シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンの口コミは! 食べた感想をレビュー!

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンの口コミは! 食べた感想をレビュー!

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンの口コミは! 食べた感想をレビューします。

シャトレーゼの瀬戸内レモンミルクプリンは2022年5月から開催されている瀬戸内レモンフェアの商品として販売されているミルクプリンで、シャトレーゼでは過去にも旬の果物を使ったミルクプリンを販売し話題となったので今回の瀬戸内レモンミルクプリンも気になりますね。

実際に食べてみるとミルクプリンはなめらかで、上のレモンソースは爽やかでとっても美味しい。

そこでシャトレーゼの瀬戸内レモンミルクプリン値段・カロリー・食べた正直な感想・口コミ・通販で買えるのかなどもお伝えします。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンって何?

シャトレーゼの瀬戸内レモンミルクプリンは2022年5月20日からの瀬戸内レモンフェアの中で発売されたプリンです。

瀬戸内レモンミルクプリン

シャトレーゼのプリンはいくつか種類がありどれもとても美味しいのでテレビや雑誌でもよく紹介されているのは!

  •  無添加特濃プリン たまご仕込
  •  無添加特濃プリン 生クリーム仕込

そんなプリンにも定評があるシャトレーゼが瀬戸内レモンファアで作ったのが、瀬戸内レモンミルクプリンで定番のプリンでは味わえない良さがあるのでご紹介したいと思います。

どん・ぐりみ

瀬戸内レモンファアは期間限定なので早めに試してね
値段は129円
瀬戸内レモンの値段は1つ129円とコスパも最高。美味しいのはもちろん値段も安いのはさすがシャトレーゼさんですね。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンのカロリーは?

瀬戸内レモンプリンのカロリーが気になる方もいると思いますので栄養成分についても記載しておきます。

公式ホームページには下記のように記載されています。

瀬戸内レモンミルクプリンの栄養成分

  • エネルギー 127lcal
  • タンパク質 2.3g
  • 炭水化物 23.3g
  • 食塩相当量 0.2g

カロリーやタンパク質などの栄養素を気にされる方は参考にしてくださいね。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンを食べた感想!

シャトレーゼの瀬戸内レモンミルクプリンを食べた感想ですが、とても爽やかでおいしいです。

上からの写真を見るとわかりますが、瀬戸内レモンの果汁ソースの中にはレモン果皮も入っているのですっきりとしたさっぱりとした味わいになっています。

瀬戸内レモンミルクプリン

ソースの下はミルクプリンなのですが、このミルクプリンもシャトレーゼさんはとてもこだわっていて八ヶ岳高原の契約牧場から届くしぼりたての牛乳を使用して作っているのでとってもなめらかで舌触りも良く仕上がっているのですよね。

どん・ぐりみ

シャトレーゼのミルクプリンも間違いない

今は瀬戸内レモンのミルクプリンですが、過去にも旬の食材を使ったミルクプリンはいくつか販売してどれもとっても美味しくて話題になりました。

季節によって様々なミルクプリンを販売してきていることからも、シャトレーゼのミルクプリンを楽しみにしている方も多いのでしょう。

瀬戸内レモンミルクプリンは旬の香り高い瀬戸内レモンは初夏を感じるようなさわやかさがあり、少し大人のスイーツという感じもありますがとても美味しいので他の瀬戸内レモンフェアの証ンと共にチェックしてみてはいかがでしょうか?

▼瀬戸内レモンフェア ケーキの口コミ・実食レポート

シャトレーゼ レモンフェア2022はいつまで? トルテ・はちみつカップを実食!シャトレーゼ レモンフェア2022はいつまで? トルテ はちみつカップを実食!

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンは通販で買える?

シャトレーゼのミルクプリンを食べたいけど、お店が近くにない方は「通販で買えるのか」も知りたいと思います。

そこでシャトレーゼの公式オンラインストアで探してみたのですが、期間限定商品ということもあるし、賞味期限もあまり長くないこともありオンラインストアでの購入はできないようなので、瀬戸内レモンミルクプリンはお店だけの特別な商品ですね。

しかし、シャトレーゼの公式オンラインショップでは「オンラインでしか販売していない商品・詰め合わせ」もあるので覗いてみてはいかがでしょうか?

参考 公式オンラインショップシャトレーゼ

この記事を書いた時点では、山梨南アルプス市産のさくらんぼや、フルーツのジュレが季節限定で販売していましたよ。

シャトレーゼ 瀬戸内レモンミルクプリンの口コミは! 食べた感想をレビュー!まとめ

シャトレーゼの瀬戸内レモンミルクプリンは2022年5月から開催されている瀬戸内レモンフェアの商品として販売されているミルクプリン。

過去にもシャトレーゼでは旬の果物を使ったミルクプリンを販売し話題となりましたが、今回の瀬戸内レモンミルクプリンも爽やかですっきりとした味わいが美味しいですよ。

瀬戸内レモンフェアは6月16日までで、ミルクプリンの販売はいつまでか?はわかりませんが、気になる方はお早めに試してくださいね。

本当、コスパもよく美味しいので超おすすめですよ。

あわせて読みたい記事

シャトレーゼ バターどら焼きの賞味期限は? 実食した感想はギフトにもおすすめ!? シャトレーゼ バターどら焼きの賞味期限は? 実食した感想はギフトにもおすすめ!? シャトレーゼ 苺フェア2022おすすめケーキは?4つ食べてみた感想は シャトレーゼ 苺フェア2022おすすめケーキは?4つ食べてみた感想は!? シャトレーゼ 苺フェア2022はいつまで? モンブラン・クレープを実食! シャトレーゼ 苺フェア2022はいつまで? モンブラン・クレープを実食! シャトレーゼ レモンフェア2022はいつまで? トルテ・はちみつカップを実食! シャトレーゼ レモンフェア2022はいつまで? トルテ はちみつカップを実食!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA