ハーゲンダッツ ジェラートCM 大塚愛の曲は何? あの歌が新しくなった!?

ハーゲンダッツ ジェラートCM 大塚愛の曲は何? あの歌が新しくなった!?

ハーゲンダッツの夏の定番クリーミージェラート(CREAMY GELATO)に2022年は新しくピスタチオ&ミルク・そしてミックスベリー&クリームチーズが加わります。

1つのカップに2つの味入っていて複数の味を楽しめる人気のアイスですが、WEBのCMには歌手の大塚愛さんが出演しています。

そんなクリーミージェラートのCMの大塚愛さんの曲がとても素敵で「SMILY2」という曲なのですが、実は2005に発売したSMILYをリアレンジしてSMILY2に生まれ変わったそうです。

そこでハーゲンダッツのCMに起用されているSMILY2の紹介はもちろん、SMILYについても紹介します。

ハーゲンダッツ CM大塚愛の曲は何?

ハーゲンダッツの夏の定番クリーミージェラート(CREAMY GELATO)に2022年は新しくピスタチオ&ミルク・そしてミックスベリー&クリームチーズが加わります。

クリーミージェラートは2種類のフレーバーが半分ずつ入っていて、1つ複数の味を楽しめる人気のアイスです。

そんなハーゲンダッツの新CMには、さくらんぼ・プラネタリウムなどのヒットソングで有名な歌手・シンガーソングライターとして活躍する大塚愛さんが出演して、とっても可愛らしいダンスも披露してくれています。

どん・ぐりみ

CMのタイトルは「ねりモーション篇」だって☆

ダンスはもちろん楽曲も大塚愛さんの曲で、曲名はSMILY2だそう。

SMILYは2005年に発売
SMILYは2005年に発売し、今回、ギタリスト・プロデューサーの関口シンゴさんがアレンジしSMILY2に!

大塚愛さんと言えば可愛らしい歌声も特徴で、元気が出る曲も多くハーゲンダッツのCMで採用されたSMILY2も思わず笑顔になるような感じですね。

CMは「ねりもーしょん」篇ということもあって、ジェラートを練るような感じのダンスはクリーミージェラートをイメージしていると思います。

ちなみにダンスの振付はTikTokで話題の人気姉妹ユニットSISさんが担当したそうですよ。

なお、今回のハーゲンダッツのCMねりモーション篇には長いバージョンあって、こちらはさらに商品の良さもわかります。

ハーゲンダッツ CM大塚愛の曲 ミュージックビデオ

素敵で笑顔になるような大塚愛さんの曲「SMILY2」ですが、ありがたいことにミュージックビデオがあります。。

ミュージックビデオは約1分50秒ほどあり、ハーゲンダッツのCMよりも1分以上長くSMILY2をじっくり聞くことができますよ。

どん・ぐりみ

すごく気持ちが明るくなるMVですよ~☆

2005年発売のSMILYってどんな曲?

今回のハーゲンダッツのCMのSMILY2も良い曲だと思いますが、SMILYってどんな曲だったかな?と思いましたので探してみました。

年齢によっては「そうそう」って感じで、このSMILYを何度も聴いた記憶がある方も多いのでないでしょうか?

こうして以前のSMILYと、今回のハーゲンダッツのCMのSMILY2を聴き比べてみると…違いこそありますが、どちらも大塚愛さんにはピッタリで良いですよね。

個人的な感想ですが、大塚愛さんって若い時はキュートな感じで、そして年齢を重ねるごとにエレガントなイメージになり女性が憧れる女性だと思います。

大塚愛さんのライブ情報や最新情報など気になる方も多いと思いますので、公式ホームページなども記載しておきますね。
参考 大塚愛オフィシャルサイト 参考 大塚愛さんTwitterai_otsuka99

ハーゲンダッツ ジェラートCM 大塚愛の曲は何? あの歌が新しくなった!?まとめ

ハーゲンダッツの夏の定番クリーミージェラート(CREAMY GELATO)に2022年は新しくピスタチオ&ミルク・そしてミックスベリー&クリームチーズが期間限定で発売。

1つのカップに2つの味入っていて複数の味を楽しめる人気のアイスでWEBのCMには歌手の大塚愛さんが出演中。

そんなクリーミージェラートのCMの大塚愛さんの曲は「SMILY2」という曲で2005に発売したSMILYをリアレンジしてSMILY2に生まれ変わったもの。

2005年にリリースされたSMILYも素敵ですが、新しく生まれ変わったSMILY2もとっても素敵ですね。

大塚愛さんの曲は元気が出るものが多く、これからもたくさんのパワーを届けてくれることに期待です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA