ヤマキ 50周年キャンペーンの応募方法は? 対象商品・当選商品は!

ヤマキ 50周年キャンペーンの応募方法は? 対象商品・当選商品は!

粉末だしでおなじみ、ヤマキ株式会社の粉末タイプのだしの素が2022年で発売50周年になります。

そこでヤマキが日頃の感謝を伝えたいということで、「だしの素『大徳』シリーズ」商品を対象としたプレゼントキャンペーンが開催されています!

今回はそのだしの素 50周年記念プレゼントキャンペーンの対象商品と当選商品、キャンペーンの応募の仕方をご紹介しますね。

普段の料理に大活躍のだしの素を購入して、ぜひキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

ヤマキ 50周年キャンペーンの期間・対象商品は?

冒頭でもお伝えしましたが、ヤマキのだしの素は1972年に発売を開始し、2022年で50周年を迎えます。

そこでヤマキが日頃のご愛顧に感謝ということで、50周年記念プレゼントキャンペーンを開催しています。

ヤマキ50周年キャンペーンの期間・対象商品は?

キャンペーン開催期間は以下の通り。

2022年9月26日~2023年1月31日

※当日消印有効

約4か月間もあるので、余裕をもって参加できますね。

ヤマキ 50周年記念 対象商品

ではヤマキ50周年キャンペーンの対象商品にはどういったものがあるのでしょうか。

対象商品は「だしの素『大徳』シリーズ」の900g・600g・300g・150gとなっています。

どん・ぐりみ

だしの素に900gもの大容量の商品があるなんて知らなかった!

普段から使うためすぐに無くなってしまいやすい調味料なので、大容量のものがあると助かりますね。

created by Rinker
ヤマキ
¥721 (2022/11/27 15:43:13時点 Amazon調べ-詳細)

ヤマキだしの素『大徳』シリーズとは

そもそも、だしの素『大徳』シリーズとはどういった商品なのでしょうか。

公式サイトに記載されている商品の概要を見てみると、ヤマキだしの素『大徳』シリーズは、鰹節の上品な風味と芳醇な香りが特徴的な「高焙乾鰹節」が使用されており、鰹の香りがしっかり効いた粉末タイプのだしとなっています。

粉末なので溶けやすく、みそ汁や煮物など幅広い料理に手軽に使うことができます。

『大徳』というだけあってたっぷり使える大容量となっているので、普段使いに便利ですね。

また特定原材料等28品目に該当するアレルギー物質が含まれていないということで、安心して使うことができます。

ヤマキ 50周年キャンペーンの当選商品は何?

ヤマキ50周年キャンペーンの対象所品がわかったところで、実際どのようなプレゼントがあるのか見てみましょう。

ヤマキ50周年キャンペーンの当選商品は何?

  1. Aコース:ラ・ベットラ ステンレス圧力鍋/10名
  2. Bコース:ヤマキ商品詰め合わせ/90名
  3. Wチャンス:QUOカード500円分/400名

合計で500名にプレゼントが当たります。

Aコースのステンレス圧力鍋は直径18cmでガス・IHともに対応しており、Bコースのヤマキ商品詰め合わせは計10点・約3,000円分相当もの商品の詰め合わせになっています。

圧力鍋も便利ですし、ヤマキ商品の詰め合わせも色々な調味料などが試せるいい機会なので、どちらにしようか悩みますよね。

どん・ぐりみ

どちらの商品も便利そうで魅力的だね!

もし外れた場合でも、抽選でQUOカードが当たるチャンスがあるのもうれしいですね。

ヤマキ 50周年キャンペーンの応募方法は?

では実際にキャンペーンに応募をするためにはどのような手順を踏めばよいのか調べてみたところ、対象商品によって決められた枚数のバーコードをはがきに貼って送るだけで応募完了

対象商品と応募一口分のバーコード枚数は以下の通り。

  • だしの素『大徳』900g/バーコード1枚
  • だしの素『大徳』600g/バーコード1枚
  • だしの素『大徳』300g/バーコード2枚
  • だしの素『大徳』150g/バーコード3枚

※大徳300gのバーコード1枚・150gのバーコード2枚を組み合わせた計バーコード3枚でも応募一口分としてカウントできます。

一口分の枚数のバーコードがたまったら、以下の手順で応募。

ヤマキ50周年キャンペーンの応募方法は?

  1. 応募一口分のバーコードを切り取る
  2. 郵便はがき、または公式サイトより応募専用はがきをダウンロード
  3. 数字部分がはっきりと見えるようにはがきに貼る
  4. 必要事項を記入して下記の宛先に送って応募完了

あて先はこちら。

〒730-8799 広島中央郵便局留 ヤマキだしの素 50周年キャンペーン事務局 宛

郵便はがき・応募専用はがきのいずれにも①郵便番号②住所③氏名④電話番号⑤年齢⑥性別⑦応募コース(AコースまたはBコースのどちらか)を記載してください。

どん・ぐりみ

記入漏れがあると応募が無効になるので注意してね!

応募はがき1枚につき1口の応募となり、おひとり様何枚でも応募が可能ですが、当選はおひとり様1回のみとなります。

またバーコードがはがれないように、しっかりと貼り付けてくださいね。

参考 キャンペーンサイトヤマキ公式サイト

なお当選発表の時期は2023年2月下旬ごろを予定しています。

ヤマキ 50周年キャンペーンの応募方法は?対象商品・当選商品は!まとめ

ヤマキが日頃の感謝をこめて開催されている「だしの素『大徳』シリーズ」商品を対象としたプレゼントキャンペーンの応募方法は、対象商品のバーコード1口分をはがきに貼って送ると応募ができます。

対象となる商品は「だしの素『大徳』シリーズ」の900g・600g・300g・150gの4商品で、当選商品はAコースがラ・ベットラ ステンレス圧力鍋、Bコースが約3,000円分相当のヤマキ商品詰め合わせで、もしA・Bコースともに外れた場合でもQUOカードが当たるWチャンスがあります。

日頃から使う機会が多い粉末だしが対象商品なので、大容量のものを買っていても損はありません!

ぜひこの機会にヤマキの「だしの素『大徳』シリーズ」を購入して、プレゼントキャンペーンに応募されてみてはいかがでしょうか。

created by Rinker
ヤマキ
¥721 (2022/11/27 15:43:13時点 Amazon調べ-詳細)