ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンはいつまで?プレゼント・応募方法は?

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンはいつまで?プレゼント・応募方法は?

カレーハウスCoCo壱番屋にて、日向坂46とのコラボ『帰ってきた!ココイチ de HAPPY! キャンペーン』が2022年11月より始まります。

今回はキャンペーン対象メニューを店頭で購入するとその場でもらえるプレゼントに加え、レシートを使ってLINE応募をするともらえるプレゼントも!

久しぶりのココイチということで、SNS等でもファンの間で話題になっています。

そこでココイチ日向坂46【2022】のキャンペーンはいつまでなのか、プレゼント内容、詳しいLINEでの応募方法についてご紹介します。

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンはいつまで

2022年11月から、3年ぶりのコラボ決定したココイチと日向坂46。

2022年度は合計2段階に分けて開催されますが、今回はその第一弾をご紹介します。

まずは公式サイトにあったキャンペーン詳細動画をご紹介。

ココイチと日向坂46とのコラボキャンペーン【2022】の第一弾は、2022年11月30日(水)までが開催期間となっており、開始時間は各店舗の営業時間となっています。

キャンペーン内容は、まず対象となるメニューを注文。

するとその場で日向坂46オリジナルプレゼントがもらえます。

また購入商品のレシートを使ってLINE応募をすると、更にプレゼントが抽選で当たるチャンスも!

この機会にぜひどちらの送品もゲットしたいですね。

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンのプレゼントは?

ココイチと日向坂コラボキャンペーン【2022】のプレゼントはどういったものがあるのでしょうか。

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンのプレゼントは?

キャンペーン内容は、まず対象となる以下のメニューを注文。

  • 手仕込チキンカツカレー
  • ちょいトピ

会計の際にレジでLINEの「景品取得画面」を提示すると、日向坂46のオリジナルコースターがその場で一枚もらえます!

どん・ぐりみ

第一弾では全部で12種類!

日向坂46は現在大人気のアイドルグループなので、今回ココイチの公式サイトを始め、SNSトップニュースでも取り上げられるほど注目をあびています。

そんな中、キャンペーン対象商品の日向坂46オリジナルコースターは無くなり次第終了ということなので、応募が殺到して早めに無くなってしまう可能性も!

なおコースターの種類は選ぶことができないので、12種類の中から1つを選んでくださいね。

やはりココイチと日向坂46のコラボキャンペーンは参加される方がたくさんいらっしゃると思うので、ぜひ早めにお店に行かれることをおすすめします。

▼日向坂と言えば「希望と絶望」も話題ですよね☆

created by Rinker
SMM itaku(DVD)(SNDDP)
¥11,165 (2022/11/27 14:47:20時点 Amazon調べ-詳細)

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンLINEの応募方法は?

ココイチと日向坂46のコラボキャンペーン【2022】では、LINEを使ったキャンペーンに参加すると、抽選で合計460人に、日向坂46メンバー参加のイベントやオリジナル商品が当たるチャンスも!

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンLINEの応募方法は?

第一弾の応募期間は2022年11月1日~2022年11月30日。

そして気になる応募方法は以下の通りでとても簡単。

  1. 「手仕込チキンカツカレー」と「ちょいトピ」を注文
  2. プレゼントに合わせて対象レシートの枚数を集める
  3. 注文のレシートを撮影
  4. ココイチの公式LINEアカウントに送信

どん・ぐりみ

応募商品によってレシートの枚数が変わるので注意してね!

気になる当選商品は以下の通り。

  1. A賞:メンバーと会えるプレミアムイベント
  2. B賞:ココイチ特製 オリジナルコースターセット
  3. C賞:ココイチ お食事券 税込2,000円分
  4. D賞:日向坂×ココイチ特製 オリジナルポスター

A賞の「メンバーと会えるプレミアムイベント」は東京都内で開催予定されており、出演メンバーは当日のお楽しみ!

握手会やハイタッチ、撮影会とは異なりますが、日向坂46のメンバーに会える機会はなかなかないと思うのでワクワクしますね。

なおLINE応募の際は店頭では行えないので、ご自身でココイチ公式のLINEアカウントに登録の上応募してください。

対象レシートはキャンペーン期間中のもののみが有効となっており、たまったレシート枚数に応じて、何回でも応募が可能です。

対象メニューの「ちょいトピ」って何?

ココイチと日向坂46のコラボキャンペーン【2022】の対象商品である「ちょいトピ」とはいったいどういったものなのでしょうか?

公式サイトによると「ちょいトピ」とは、2022年6月より発売されているハーフサイズのトッピングメニューです。

今回のキャンペーンでは、そのトッピングの中から20種類を日向坂46のメンバーがオススメしているので、その中から魅力を感じたトッピングを選んでくださいね。

なお「手仕込チキンカツカレー」と「ちょいトピ」がワンセットになっているため、仮に2食分注文するとコースターも2つもらうことができます。

キャンペーンに関する注意事項

ココイチと日向坂46のコラボキャンペーン【2022】に参加するうえで、いくつか注意点があるのでご紹介。

『その場でもらえるオリジナルコースタープレゼント』は、対象外の店舗がいくつかあるので事前の確認が必要となります。

キャンペーンの当選発表に関しては、ココイチの公式LINEアカウントから通知が届きます。

店内での飲食・テイクアウトの注文ともにキャンペーンの対象となりますが、クーポンの使用・宅配や配達代行での注文に関しては対象外となります。

モバイルオーダーをされた場合は、事前決済の旨を店員さんに伝えてくださいね。

ココイチ日向坂46【2022】キャンペーンはいつまで?プレゼント・応募方法は?

CoCo壱番屋にて、3年ぶりとなる日向坂46とのコラボ『帰ってきた!ココイチ de HAPPY! キャンペーン』が2022年11月より始まります。

第一弾は、2022年11月30日(水)までの開催で日向坂オリジナルコースターがもらえたり、「メンバーと会えるプレミアムイベント」を始め豪華賞品が当たるチャンスも!

「手仕込チキンカツカレー」と「ちょいトピ」が対象メニューとなっているので必ずこの二つをセットで注文してくださいね。

大人気アイドル日向坂46とのコラボということで、この機会にぜひ参加されてみてはいかがでしょうか。