三ツ井リハウスCMで宮沢りえが母親に! 14才の白鳥麗子役の動画も復活!?

三ツ井リハウスのCMで宮沢りえさんが母親として出演し、14才の白鳥麗子の映像も復活しています。

「今度、朝日ヶ丘にリハウスしてきました、白鳥麗子です」というセリフで話題となった当時の宮沢りえさんを今見ても「きれい」「絶世の美女」「天使だった」などの声があがっていて、変わらない美貌は羨ましい限り。

日本中の度肝を抜いた写真集「サンタフェ」の印象も強いと思いますが、三ツ井リハウスCMで母親になった白鳥麗子(宮沢りえさん)の素敵なお母さん役は下記でご覧ください。

三ツ井リハウスCMで宮沢りえが母親に!

街中を母と娘で歩いていたら「三ツ井リハウス」の営業さんの姿を見かけてお互いに軽く挨拶し、そのあと「リハウスって何」と聞く娘にリハウスについて説明する母という、ほのぼのとしたCMですね。

デビュー当時の宮沢りえさんを知っている人なら「宮沢りえさんが母親かぁ~」と時の流れの早さを感じるかも知れません。

なぜなら「今度、朝日ヶ丘にリハウスしてきました、白鳥麗子です」で大きな話題となったのは34年前だそうですよ。

どん・ぐりみ

14才当時、白鳥麗子役で出演したCMも復活(下記で紹介します)

三ツ井リハウス 14才の宮沢りえ 白鳥麗子役の動画も復活!?

初代リハウスガールとして、1987年に白鳥麗子の役でCMに出演した宮沢りえさんは当時14才で、すごい「美少女が現れた」とたちまち話題なったCMも復活しています。

どん・ぐりみ

今見ても当時14才とは思えない美貌の宮沢りえさん

宮沢りえさんのプロフィール

名前 宮沢りえ

身長 167cm

生年月日 1973年4月6日

血液型 B型

三ツ井リハウスのCM出演後に宮沢りえさんは大ブレークし、1988年には映画「ぼくらの七日間戦争」で女優デビューし日本アカデミー賞 新人賞受賞。

1989には小室哲哉さんの楽曲提供のドリームラッシュで歌手デビュー。

そしてなんと言っても1991年に日本中の度肝を抜いたヌード写真集「サンタフェ」は150万部の大ヒットとなりました。

created by Rinker
ノーブランド品
¥4,500 (2022/05/25 14:43:37時点 Amazon調べ-詳細)

その後も様々なテレビ・ドラマ・舞台などで活躍している大女優さんで14才当時から圧倒的な存在感があったのが過去の三ツ井リハウスのCMからもわかりますね。

メイキング映像で白鳥麗子についても振り返る!

CMのメイキング映像では宮沢りえが34年前の白鳥麗子役についても語っています。

宮沢りえさんはプライベートでもお子様がいる本物のママなのでCMの設定もすんなり入ってくる感じがします。

真剣にCM撮影に取り組んでいる姿も好感が持てますし相変わらず美しく、やはり今回の白鳥麗子の復活はSNSでも大きな話題となっています。

白鳥麗子の復活についての声はSNSでも!

34年前の映像も復活してSNSでも白鳥麗子についての声があがっています。

宮沢りえさんのデビュー当時を知る方々からは懐かしむ声とともに称賛が多く、白鳥麗子を思い出している方が多いのだと思います。

どん・ぐりみ

いくつになっても「綺麗」って言われる女優さんが羨ましいですね~☆

三ツ井リハウスCMで宮沢りえが母親に! 14才の白鳥麗子役も復活!? まとめ

三ツ井リハウスのCMで宮沢りえさんが母親として出演し、14才の白鳥麗子の映像も復活しています。

「今度、朝日ヶ丘にリハウスしてきました、白鳥麗子です」というセリフで話題となった当時の宮沢りえさんを今見ても「きれい」「絶世の美女」「天使だった」などの声があがっていて、変わらない美貌は羨ましい限り。

今後も女優として様々な作品に関わっていくと思いますので、応援したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA