⚠️記事内に広告を含みます

ナノエアーマスクCMの女優は? 「とぼけてごめんね」のが可愛い!

ナノエアーマスクCMの女優は? 「とぼけてごめんね」のが可愛い!

ナノエアーマスクCMで「とぼけてごめんね」のが可愛い女優さんは吉岡里帆さん。

吉岡里帆さんはこれまで数々のテレビドラマ・映画などに出演する人気女優さんで多数の起業CMに起用されることからもとても好感度が高い女優さんで特に日清食品のどん兵衛「どんぎつね」役は長く愛されるシーリズのCMです。

ナノエアーマスクCMでもお茶目な感じがあり綺麗な吉岡さんに注目です。

ナノエアーマスクCMの女優は? 「とぼける女」篇

記者の「お顔を見せて下さい!」とリクエストす戸帆華ますみが、「つけているのを忘れちゃうマスクなんです」とナノエアーマスクのことを説明するちょっとコミカルなCM。

最初はマスクをしているのでよくわかりませんが、最後の「とぼけてごめんね」というシーンでナノエアーマスクを取ると女優の吉岡里帆さんではありませんか!

マスクをしていても綺麗なことは伝わてきますがマスクを取るとさらにキレイで、やっぱり美人さんはマスク姿も美人さんですね。

どん・ぐりみ

「戸帆華ますみ」(どぼけますみ)って名前も笑えますね☆

ナノエアーマスクCMの女優 吉岡里帆プロフィール

名前 吉岡里帆(よしおかりほ)

生年月日 1993年1月15日

出身地 京都

事務所 エー・チーム

吉岡里帆さんと言えば今や日本を代表する人気女優さんで2020年には日本アカデミー賞 新人俳優賞。2021年にはミラノ国際映画祭 外国語映画部門で最優秀主演女優賞を獲得するなど華々しい活躍をしていますね。

主な出演テレビドラマ

・レンアイ漫画家
・健康で文化的な最低限度の生活
・あさが来た
・カルテット
・ごめん、愛してる

主な出演映画

・泣く子はいねぇか
・見えない目撃者
・パラレルワールド・ラブストーリー
・明烏
・島守の塔(2022年公開予定)

また特にCMには多数出演していることからも非常に好感度が高い女優さんであることは確かで、あなたも1度はCMで吉岡里帆さんを見たことがあるのではないでしょうか?

吉岡里帆さん主な出演CM

・ダイハツ ミラ トコット
・江崎グリコ パピコ
・ソフトバンク Y!mobile
・コカ・コーラ 綾鷹
・日清食品 どん兵衛
・ココナラ

中でも人気なCMは日清食品どん兵衛での「どんぎつね」役で星野源さんとのコンビで長年続いている人気のシリーズCMになっています。

あまりに「どんぎつね」の役が可愛く私も大好きなので歴代のどん兵衛をCMを全て下記の記事でまとめてあります。どんぎつね役は吉岡里帆さんの魅力が爆発ですね☆
どん兵衛 CMの歴代 女優 俳優まとめ! 最新は女優 吉岡里帆さん 俳優 星野源さん?

吉岡里帆さんはココナラのCMにも出演しているので記事にしました!
ココナラ CMに吉岡里帆が出演!女優の演技アイデアがすごい!?ココナラ CMに吉岡里帆が出演!女優の演技アイデアがすごい!?

吉岡里帆さんはDICのCMにも出演しているので記事にしました!
DIC CM 吉岡里帆がヘルメット・テープ・バイオマス樹脂を語るのが可愛い!DIC CM 吉岡里帆がヘルメット・テープ・バイオマス樹脂を語るのが可愛い!

ナノエアーマスクって今は買えるの?

アイリスオーヤマが販売しているナノエアーマスクは一時期、とても人気でネット通販でも店舗でもなかなか買えない時期がありましたが今は工場の増設もあって日本国内に2億3千万枚を毎月供給できる体制が整っているのだそうです。

通常の不織布マスクに比べ、少しお値段はしますが下記の特徴は良いですね。

  1.  高い補集性能なのに通気性がある
  2.  口元の温度上昇がしにくい
  3.  花粉・ウイルス飛沫を99%カット
  4. 3Dワイヤーがマスク形状をキープし口元が快適
  5. 幅広の耳ひもでつけ心地が良い

供給体制ができネット通販でも店舗でもかなり手に入りやすくなっているので試すなら今かも知れませんね。
※通常サイズ 小さめサイズがあります

created by Rinker
アイリスオーヤマ(IRIS OHYAMA)
¥517 (2024/04/26 07:35:49時点 Amazon調べ-詳細)

どん・ぐりみ

素材も柔らかくて通気性が良いので暑い季節に助かるマスクですね☆

ナノエアーマスクCMの女優は? 「とぼけてごめんね」のが可愛い!まとめ

ナノエアーマスクCMで「とぼけてごめんね」のが可愛い女優さんは吉岡里帆さんです。

これまで数々のテレビドラマ・映画などに出演する人気女優さんで多数の起業CMに起用されることからもとても好感度が高い女優さんで特に日清食品のどん兵衛「どんぎつね」役は長く愛されるシーリズのCMです。

アイリスオーヤマから発売されて通気性が良く息苦しくないナノエアーマスクは一時期なかなか買えませんでしたが今は供給体制も整ってネット通販などでも買えるようになっていますので、試すなら今かもしれませんね。

ナノエアーマスクのCMなので主役はマスクですが、CMに出ている吉岡里帆さんがあまりにキレイなので記事にしちゃいました。今後も吉岡里帆さんの活躍は楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA