氷川きよしアースジェットCMで復帰したの?金色衣装のKinaがヤバイ!

氷川きよしアースジェットCMで復帰したの?金色衣装のKinaがヤバイ!

アースジェットプロプレミアムのCMに歌手の氷川きよし(Kina)さんが全身金色でパワフルな歌を披露してるCMが印象的。

昨年お休みの報道がありアースジェットのCMで「もう復帰したの?」と感じる方もいると思いますが、実は氷川きよしさんは全ての活動を中止しているわけではありません。

そこでこの記事では、氷川きよしさんはアースジェットのCMで「復帰」したのか?金色の衣装の反応・2023年はどんな活動をするのか?などを調べてみました。

氷川きよしアースジェットCMで復帰?

アースジェットプロプレミアムのCMに歌手の氷川きよし(Kina)さんが出演し全身金色の衣装に身を包みパワフルな歌を披露してるのがとても印象的で驚かれた人も多いと思います。

今回のアースジェットのCMは「人生は1度篇」ということで「人生は1度きり~ だから1度はやらなくちゃ♪」という歌詞からはじまりますが、自分を貫く氷川きよしさんらしさも感じますね。

そんなアースジェットのCMは下記。

やはり氷川きよしさんの歌唱力は抜群で演歌からアニメソングまで、どんなジャンルの曲でも氷川さんの色が出て格好良く、これだけ金色の衣装が似合うのも素敵ですよね。

そんな氷川きよしさんですが2022年12月31日でのお休みの報道があったので「もう復帰したの?」と思った方もいるのではないでしょうか?

どん・ぐりみ

復帰してくれるのは嬉しいけど

私もよくわかっていなかったのですが、実は氷川きよしさんがお休みしているのは「歌手活動」でCDの発売やコンサートをお休みしているだけで、全てを活動中止しているわけではないので今回のアースジェットのCMで「復帰した」ということにはならないのかな?と思われます。

CMの中では歌っているので「これは歌手活動に入るのでは?」と思う方もいるかも知れませんが、個人的にはこれは芸能活動だから歌手活動じゃないのかな。と思っています。

いずれにしても氷川きよしさんの歌は多くのファンを魅了しますので、こうしてテレビで活躍する姿を見れるのは嬉しいですよね。

氷川きよしアースジェットCM  金色衣装で歌うKinaがヤバイ!

歌手活動を復帰したわけではないと思いますが、アースジェットのCMではロック調の歌はもちろんど派手な金色の衣装が素敵で2度見しちゃうようなインパクトがありますよね。

ありがたいことにCM撮影の裏側がわかるメイキング映像も公開せれているのですが、スポットライト浴びて輝くのはさすが氷川きよしさんって感じですよね。

これまでも数々のミュージックビデオを撮影してきたと思いますが、アースジェットのCMの氷川さんもめちゃくちゃ格好良くて、SNSでは早くも「別のバージョンも来るのか?」「金色がここまで似合う人もいない」など、期待と称賛の声もたくさんあがっていました。

「歌」という素晴らしい才能を持っている氷川きよしさんなので、CDやコンサートじゃなくてもいいので様々なジャンルの歌を聞きたい人も多いと思います。

氷川きよし2023年の活動は何を?

歌手活動はお休みしてる氷川きよし(Kina)さんがですが、アースジェットのCMインタビューでは2023年の活動についても語ってくれていました。

インタビューの中では表現の幅を広げたいし「外国が好きなので外国で色々なことにチャレンジしたい」と言っていたので、2023年は海外でのお仕事が多くなるのかも知れませんね。

どん・ぐりみ

自分を持って突き進むのが素敵ですね

日本での活動は少なくなるのかも知れませんが、歌手活動を中止しても2月には3枚組のベストCDも発売されましたね。

また4月には2022年に行われた氷川きよしスペシャルコンサート2022 きよしこの夜Vol.22のCD・DVDも発売されました。

歌手としての活動は中止しているものの、CDやDVDの発売したり・CMに出演したりと芸能活動は今後も精力的に続けていくと思いますので、今後も楽しみですね。

氷川きよしアースジェットCMで復帰したの?金色衣装のKinaがヤバイ!まとめ

アースジェットプロプレミアムのCMに歌手の氷川きよし(Kina)さんが出演し全身金色でパワフルな歌を披露してるCMが印象的。

2022年12月31日でのお休みの報道があり「もう復帰したの?」と思った人もいると思いますが、実は「歌手活動をお休み」ということなので、決して芸能活動を中止したわけではなく、復帰ということではないですね。

アースジェットのCMの中では歌も披露していますが、これは芸能活動かな?と思います(^.^;

そんな氷川きよしさんはインタビューの中で2023年は海外での挑戦を考えていると言っていましたが、2月にベスト盤のCD・4月にはコンサートのDVD/CDが発売されましたので、今後も様々な形で日本でのお仕事もするのかな?と思います。

素晴らしい歌声で多くのファンがいる氷川きよしさんの今後の活動にも注目ですね。