業務スーパー 2021年の総力祭はいつからいつまで? チラシの確認方法も調査!

業務スーパー 2021年の総力祭はいつからいつまで? チラシの確認方法も調査!

860以上の業務スーパーのアイテムがセール対象となる2021年大総力祭について調べました。

家計に優しい業務スーパーはコスパ・品揃えともに抜群で愛用されている方も多いと思いますが大総力祭は様々商品がセール対象となりとてもお買い得ですので色々と調査しました。

この記事でわかることは下記

  • 業務スーパーの総力祭ってなに?
  • 総力祭はいつからいつまで?
  • 業務スーパーのチラシの確認方法は?

とってもお得な業務スーパーの大総力祭を逃さず買い物しましょう。

業務スーパー 2021年の総力祭って?

業務スーパーは安さと豊富な品揃えが愛され今や全国47都道府県に店舗がある国民的なスーパーです。

オリジナル商品も多くコスパも非常に良く次から次への新商品が出てくるのも業務スーパーの良い点で我が家でも業務スーパーさんには日頃からとってもお世話になっています。

そんな業務スーパーさんが日頃のご愛好に感謝して家計を応援する2021年大総力祭を開催していています。

2021年の大総力祭では860を超える商品がセールの対象となるお得なセールですので日持ちするものは買いだめしても良いかも知れませんね。

そこで今回は業務スーパーさんの大総力祭について調査しました。

どん・ぐりみ

業務スーパーさんに感謝するのはわれわれ消費者ですけどね~☆

業務スーパー 2021年の総力祭はいつからいつまで?

業務スーパーさんの発表によりますと大総力祭の日程は下記です。

  1.  第1弾 9月1日~9月30日
  2.  第2弾 10月1日~10月31日

つまり9月~10月末までの2ヶ月にわたって2回の大総力祭をおこなうとのことなので9月10月はワクワクする2ヶ月になりそうですね。

このブログを書いた時点ではすでに第1弾の大総力祭が始まっていますが、まだまだ時間はありますので業務スーパーさんのセールをチェックしてみてください。

どん・ぐりみ

大総力祭の9月・10月は業務スーパー通いがやめられない(^^ゞ

業務スーパー 2021年の総力祭 チラシの確認方法は?

860以上のアイテムがセールの対象となる業務スーパーさん大総力祭。

やはり気になるのは「どのような商品が安くなっているか?」だと思いますので業務スーパーのチラシの確認方法をお伝えしたいと思います。

業務スーパーさんのチラシは下記の3つ方法のどれか確認します。

  1. お店に行ってもらう
  2. ホームページで確認する
  3. 専用アプリ(Gyomuca)で確認する

どの方法でチラシを確認するか?はあなたの好み次第ですが上記の3つの方法について確認しておきましょう。

お店に行ってチラシをもらう

多くのお店では店舗にチラシを用意してくれていますのでもらえますね。現物のチラシが好きという人も多いと思いますし、チラシを見ながら何を買おうかアレコレ悩むのも業務スーパーの楽しみ方の1つなのかも知れませんね。

業務スーパー公式ホームページで見る

業務スーパーの公式ホームページには常に新しいチラシの情報を掲載してくれていて例えば今回の2021年大総力祭のチラシもしっかりと掲載されていて簡単に確認できます。

ホームページでチラシを確認する手順は下記です。

HPでチラシを確認する手順.1
業務スーパーさんの公式ホームページに行く
業務スーパーさんの公式ホームページは下記です。 参考 業務スーパー公式ホームページ業務スーパー
HPでチラシを確認する手順.2
大総力祭のバナーをクリックする
トップページの大総力祭のバナーをクリックする。大総力祭のバナーをクリック
HPでチラシを確認する手順.3
お住まいの地域をクリックする
お住まいの地域を選択する。お住まいの地域を選択する
 
業務スーパーさんの公式ページにはチラシはもちろんレシピ集や「特売情報」や「新商品情報」などもありますので面白いですよ。

業務スーパーのアプリ(Gyomuca)で確認する!

業務スーパーのアプリGyomuca(ギョムカ)でもチラシを確認することができます。

Gyomucaはこれから拡大してく予定みたいで、まだ使える店舗が少なくて使い勝手は良くないのですが今後アプリで下記のようなことが出来る予定となっています。

  1.  チャージごとポイントが加算される
  2.  500ポイントごと電子マネーとして使える
  3.  お得なクーポンが配信される
  4. 広告が確認できる

※ポイント機能【1】【2】はまだ数店舗しか使えないのでホボ使えない状況。

最初に会員登録(無料)をする必要もありますし、機能はホボ使えない状況はどうかな?と思うものの【4】の広告(チラシ)に関してはお気に入りのお店を登録しておくことで現在でも見れるので手軽なアプリを先取りして入れておいても良いかも知れませんね。

参考 業務スーパーアプリGyomuca(ギョムカ)

まだまだアプリ(Gyomuca)には課題がありますが「チラシを見る」という点では機能しているので、他の機能は気長に待ちましょう。

どん・ぐりみ

チラシの確認方法はあなたの好みで!

業務スーパー 2021年の総力祭はいつからいつまで? チラシの確認方法も調査!まとめ

いかがだったでしょうか?

業務スーパーでは2021年の大総力祭を開催していて860以上のアイテムがセール対象となっています。

総力祭は第1弾・第2弾の予定で第1弾は9月1日~9月30日。第2弾は10月1日~10月31日の2回の予定です。

業務スーパーのチラシを確認する方法は下記の3つ

  1. お店に行ってもらう
  2. ホームページで確認する
  3. 専用アプリ(Gyomuca)で確認する

あなたの好みで確認くださいね。

いずれにしましても家計に優しい業務スーパーさんので大総力祭は2ヶ月。とってもお得な2ヶ月になりますので要チェックですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA