スコーンCM 中島健人が社交ダンスを新しく? 昔のバージョンとの違いは!

スコーンCM 中島健人が社交ダンスを新しく? 昔のバージョンとの違いは!

発売35年目の湖池屋スコーンは見た目も新しく軽く口溶けがよくリニューアル。

新しくなった湖池屋スコーンのCMにはSexy Zoneの中島健人さんが出演してキレキレのダンスを踊っていて、昔のCMを知っている人にとっては懐かしい。

そんな湖池屋スコーンのCMは中島健人さんが出演するパターンと昔のCMの違いはあるのか確認してみました。

なお、テレビCMよりもWEB版の方がストーリーがよくわかるので、テレビCMが気になった方はWEB版も見てくださいね。

スコーンCM 中島健人が社交ダンスを新しく?

発売35年目の湖池屋スコーンは見た目も新しく軽く口溶けがよくリニューアルされました。

新しくなった湖池屋スコーンは「やみつきバーベキュー」「とろけるクアトロチーズ」「カリサク濃厚海老」の3種類の味を展開し、新しいCMにはSexy Zoneの中島健人さんが出演してキレキレのダンスを踊っています。

▼湖池屋 スコーン CM

湖池屋スコーンのCMと言えば社交ダンスの練習中の生徒さん達が「スコーンスコーン湖池屋スコーン♪」というリズムで周り「カリッと・サクッと・美味しいスコーン」といういう掛け声と共に軽やかなステップを踏んだ、昔のスコーンのCMはすごくインパクトがあって覚えている人も多いと思います。

そんな昔のスコーンのCMの要素を残しつつ、新しいスコーンのCMでは中島健人さん「新しくしてごらん」と、現代バージョンとも言えるキレキレのダンスと「キメ顔」で、スコーンがリニューアルしたことがすごく良く伝わってきます。

どん・ぐりみ

今回もスコーンのCMのインパクトがすごい!

リニューアルしてさらに軽いスナックになったということで、中島健人さんのダンスも軽やかでCMの名前も「新しいダンスコーン」篇らしいです。

スコーンCM 中島健人が社交ダンスを新しく? 昔のバージョンとの違いは!

中島健人さんが出演しキレキレのダンスを踊る新しいスコーンのCMですが、昔のスコーンのCMを知っている人にとっては「懐かしい昔のバージョン」を思い出すと思います。

湖池屋さんも「粋」であの大人気だった昔の「社交ダンス」篇もしっかり公開してくれています。

どん・ぐりみ

あのCMでスコーンは全国に知れ渡ったハズ

中島健人さんが出演する新しいスコーンのCMとの違うのは、中島健人さんのダンスがあるか?ないか?が大きく、昔のスコーンのCMを今見ても、商品の印象も名前も一瞬で伝わるとても良いCMですね。

スコーンCM テレビよりWEB版の方がストーリがわかる!

テレビでスコーンのCMが気になって当ブログに辿りつた方もいると思いますが、中島健人さんが出演するスコーンのCMのストーリーがよく分かるのはWEB版の方なので、ぜひWEB版も見てください。

▼湖池屋 スコーン 「新しいダンスコーン」篇 WEB MOVIE

中島健人さんが新しいダンスを披露したあとも先生は否定的なのですが、生徒さん達も中島健人さんに影響され「新しい感覚を味わってみたい」とあとに続き、みんなで新しいスコーンダンスを踊るのは迫力がありますね。

よく見ると、最後の「35年目モデルチェンジ」という場面では新しいダンスに否定的だった先生も一緒に踊っていて先生もキレキレですね。

新しくなったCMはとても面白いですし、モデルチェンジした新しいスコーンも試してみたくなりますね。

created by Rinker
湖池屋
¥1,685 (2022/09/24 09:18:40時点 Amazon調べ-詳細)

スコーンCM 中島健人が社交ダンスを新しく? 昔のバージョンとの違いは!まとめ

発売35年目の湖池屋スコーンは見た目も新しく軽く口溶けがよくリニューアルされました。

新しくなった湖池屋スコーンのCMにはSexy Zoneの中島健人さんが出演してキレキレのダンスを踊っていて、昔のスコーンのCMと冒頭は同じ感じですので大きな違いは中島健人さんの新しいダンス部分ですね。

昔のスコーンのCMを知っている人にとっては過去のCMも懐かしく、湖池屋さんでは昔のCMも公開してくれています。

なお、テレビCMよりもWEB版の方がCMのストーリーがよくわかるので、テレビCMが気になった方はWEB版も見てくださいね。

もちろん新食感になったスコーンを試すことも忘れずに!

created by Rinker
湖池屋
¥1,685 (2022/09/24 09:18:40時点 Amazon調べ-詳細)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA