青いカロリーメイトのCMのロケ地はどこ? キャベツ畑の大島優子と金子大地が爽やか!

青いカロリーメイトのCMのロケ地はどこ? キャベツ畑の大島優子と金子大地が爽やか!

大正製薬の人気商品カロリーメイト、新しい味 青いカロリーメイト(バニラ)のCMの放映が始まりました。

女優の大島優子さんと俳優の金子大地さんが出演するCMはキャベツ畑で収録されていて撮影現場となったは千葉県銚子市にあるキャベツ畑だそうです。

ロケ地はとても綺麗ですが、青いカロリーメイトのCMはとてもストーリーも感動的ですので、最後までご覧くださいね。

青いカロリーメイトのCMのロケ地はどこ? キャベツ畑が素敵!

大正製薬の人気商品カロリーメイトのCMの放映が始まりました。

青いカロリーメイトはこどもから大人まで馴染みのある「バニラ味」でチーズ・フルーツ・チョコレート・メープル味とはまた違った味がとても楽しみですね。

青いカロリーメイトのCMでは、女優の大島優子さんと俳優の金子大地さんが出演していて、先輩・後輩の姿がとても微笑ましく、ちょっと感動的ななのですが撮影場所となっているキャベツ畑が素敵だったのでロケ地はどこなのか調べてみることにしました。

残念ながら詳しい場所は特定できなかったのですが

千葉県 銚子市 にあるキャベツ畑

と、いうことは、CMのインタビューで確認することができました。

どん・ぐりみ

動画の4:10秒あたりで大島さんが言ってます

先輩から後輩へ大切なことを教えるストーリーの青いカロリーメイトのCMは、リモートワークが増えた現代の様子を象徴していて仕事の奥深さを感じるようなCMで感動的ですよね。

大塚製薬さんのYoutubeにも書かれていましたメッセージも素敵ですよ。

リモートワークは、顔は見えるけど、背中は見えません。 これは仕事を覚えていく新社会人にとって、 少しもったいないことだと思うのです。 ここでいう「背中」とは、一緒の空間で時間を過ごさない限り 見ることができない「裏側の努力」のことです。   先輩の背中。取引先の背中。 いろんな人達の背中を実際に見ることで、学べることは 今の時代にも、きっとたくさんあるはずです。

今後、詳しい撮影場所が出てくるか?わかりませんが、わかったら追記しようと思います。

青いカロリーメイトのCM 大島優子と金子大地が楽しそう!

青いカロリーメイトのCMはメイキング映像も公開してくれていますが、撮影現場での大島優子さん・金子大地さんがとても楽しそうに撮影しているのが印象的です。

特にカロリーメイトの持ち方の「金子持ち」は撮影現場で話題になったようで、カロリーメイトの箱・カロリーメイトを片手で収めてしまう持ち方だそうです。

実際の撮影にもその様子が使われているので、注意して見てみてくださいね。

どん・ぐりみ

メイキングの1分00秒あたりで金子大地さんの「金子持ち」の話題に

イケメンだから?かも知れませんが、とっても格好良く感じちゃいますね。

また、ちょっとしたNGも笑っている大島優子さん・金子大地さんを見ると、すごくほのぼのとした撮影現場だったことが伝わってきて、青いカロリーメイトのCMを通じて当たり前の生活がとても素敵な瞬間の連続だということを実感しますね。

青いカロリーメイトのCMのロケ地はどこ? キャベツ畑の大島優子と金子大地が爽やか!まとめ

大正製薬の人気商品カロリーメイト、新しい味 青いカロリーメイト(バニラ)のCMの放映が始まりました。

女優の大島優子さんと俳優の金子大地さんが出演するCMはキャベツ畑で収録されていて、撮影現場となったは千葉県銚子市にあるキャベツ畑だそうです。

リモートワークが多い現代では、現場でしか気がつかない「努力」があって、その大切さを先輩から後輩に伝えるストーリーは、とても大切なものを改めて気づくキッカケになるのかも知れませんね。

なお、ネット通販では青いカロリーメイトを含むアソートパックなども販売してるようなので、カロリーメイトで栄養をチャージしてみてはいかがでしょう?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA