クラフトボス ストレートティーCMの出演者は? 12人のキャストが豪華すぎる!

クラフトボス ストレートティーCMの出演者は? 12人のキャストが豪華すぎる!

クラフトボス ストレートティーCMの出演者は? 12人のキャストが豪華すぎる!

ボスのメインキャラクターのトミー・リー・ジョーンズさん、役所広司さんをはじめ、神木隆之介さんや杉咲花さんなど日本を代表する俳優・女優・タレントさんが集まって絶妙な掛け合いが楽しいCMになっています。

そこでクラフトボス ストレートティーの出演者12人の紹介と3パターンある新CMを集めました!

クラフトボス ストレートティーCMの出演者は? 12人の豪華なキャスト!

1992年の発売から長く愛されている「ボス」はコーヒーだけではなく2019年からはクラフトボス ストレートティーの発売を皮切りに紅茶も販売いしています。

そんなクラフトボス ストレートティーの新CMに12名の豪華な俳優さん達が出演し話題となっています。

まずは新CMをご覧ください。※宇宙人ジョーンズ・会議室 編 A

会議室に議論しながら続々と入ってくる出演者達、意見がまとまらずジョーンズに聞こうとすると「爆睡」している(笑)

そんなか、空気を変えようと「紅茶っ買ってきます」という神木隆之介さんに対して「ふつうコーヒーだろ」という声がでますが、神木さんは「思い込みから変えちゃいませんか?」というメッセージを投げかけます。

すると、その意見にみんな賛同していく展開に!

確かに思い込みで決めてしまうことって多いと思うので、この神木隆之介さんの提案は素晴らしいですね。

どん・ぐりみ

たまには紅茶も良いかも!ってなりますね☆

クラフトボス ストレートティー新CM 宇宙人ジョーンズ 会議室編 B

もう1つクラフトボス ストレートティーのCMがあるのでご覧ください。こちらはBパターン

こちらの宇宙人ジョーンズ会議室編Bでは犬派・猫派のデータでのお話。

昔は圧倒的に犬派が多かったのに今は猫派が追い上げていて近い将来には逆転するかもというストーリー。

世の中が変わっていくということで飲み物もコーヒーが盤石ではなく紅茶が逆転するかもということを最後に杉咲花さんが力強く発信していますね。

どん・ぐりみ

12人のスピード感ある展開が面白いバージョンですね☆

クラフトボス ストレートティーCMの出演者12人をおさらい!

今回のクラフトボス ストレートティーの新CMには豪華な俳優・タレントさんが出演していますので、ここで一気に12人をおさらいしていきましょう。

トミー・リー・ジョーンズ さん

トミー」リー・ジョーンズさんはボスのメインキャラクターで長く出演していますね。今回は爆睡と紅茶を飲むシーンだけですが、どのボスのCMでもトミー・リー・ジョーンズさんの心の声が印象に残りますよね。

役所 広司 (やくしょ こうじ) さん

役所広司さんは日本を代表する役者さんですよね。ボスのCMでもおなじみ。今回は1番の上司という感じ。
CMでは「まとまらないな。みんなは?」「ジョーンズは?」「変化するものなんだな(会議室B)」という大切な発言をするのは役所さんですね。

杉咲 花(すぎさき はな) さん

子役から芸能活動をし今や様々なドラマ・映画で活躍する好感度も高い女優さん。
CMでは「良いと思います。紅茶。」「いつか紅茶が逆転するかも(会議室B)」という印象的なフレーズを発するのは杉咲花さんです。

神木 隆之介(かみき りゅうのすけ) さん

俳優・声優・Youtuberと何でも器用にこなしチャレンジ精神旺盛な人気の俳優さんでメインキャストの1人。
CMでは「紅茶買ってきます」「面白いデータがあります(会議室B)」など中心のセリフがありますね。

村田 雄浩 (むらた たけひろ) さん

渋い役から怖い役まで幅広い役まで「この人がいると安心する」と思える俳優さん。
CMでは「猫派が追い上げている(会議室B)」というセリフ。役所さんと一緒に会議室に入るだけで成立する演技が素晴らしいです。

塚本 晋也(つかもと しんや) さん

映画監督、俳優、ナレーターとマルチな才能を持っている。
CMでは「犬派ですよね?(会議室B)」と役所さんに言ったら「猫」と答えられた時の表情が良いですね。

LiLIco (りりこ)さん

タレント・映画コメンテーター・プロレスラーで旦那さんは純烈の小田井涼平さん。
CMでは「頭固くない?」「うちの猫(会議室B)」というセリフで雰囲気が出ていますよね。

松尾 論 (まつお さとる) さん

井川遥さんの付き人をした経験もあり、総合格闘技が趣味という個性がある俳優さん。
CMでは「固くありません。フニャフニャです」「性格悪そうですね(会議室B)」というちょと嫌な感じのセリフはバッチリですね。

犬山 イヌコ(いぬやま いぬこ)さん

女優、声優、ナレーターと活躍し特に舞台やアニメの声優などの出演が多い。
CMでは「紅茶一択?」「断固犬派(会議室B)」という短いセリフも惹きつけられる魅力がありますね。

丸山 礼(まるやま れい)さん

土屋太鳳さんやロバート秋山さんなどが上手な、お笑い・ものまねタレントさん。
CMでは「寝てます」というセリフ。「猫のマネ(会議室B)」と丸山さんらしさが出ていますね。

駿河 太郎(するが たろう)さん

俳優・ミュージシャンとして活躍し、父は落語家の笑福亭鶴瓶さん。
CMでは「のった」「丸山は?(会議室B)」とセリフは少ないですが存在感がありますね。

山田 キヌヲ(やまだ きぬを)さん

映画・ドラマで活躍する女優さん
CMではブラインドを閉める。「逆転しそうですね(会議室B)」というシーンがあります。

上記の12名の出演者がスピード感ある掛け合いでクラフトボス ストレートティーの良さをアピールするCMは細かいところまで何度も見たくなりますね。

どん・ぐりみ

1人1人の表情や動きを見ると、皆さん本当に素晴らしい演技をしていることがわかります☆

なお、宇宙人ジョーンズ・会議室編 90秒編という動画もあります。

上記の出演者が全員出演するさらに長いバージョンでとても興味深いですよ。

クラフトボス ストレートティーCMの出演者は? 12人のキャストが豪華すぎる! まとめ

いかがでしたか? クラフトボス ストレートティーCMの出演者12人のキャストが豪華すぎますよね。

ボスのメインキャラクターのトミー・リー・ジョーンズさん、役所広司さんをはじめ、神木隆之介さんや杉咲花さんなど日本を代表する俳優・女優・タレントさんが集まって絶妙な掛け合いが楽しいCMになっています。

出演者に注目しすぎて忘れていましたが、、、クラフトボスのストレートティーもぜひお試しくださいね。

ちなみにクラフトボス ストレートティーは200以上もの工程(加工・抽出・調合)があり手間をかけているのだそうですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA