アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白い!

アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白い!

アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白いです!

視聴者が驚くような演出があるアロンアルファのCMの最新作。今回は力士が椅子を3秒で作り椅子取りゲームをしても壊れない。というのが実に面白いです。

メイキング映像では撮影の苦労あますことなく披露してくれて好感も持てます。

また公式サイトに残る歴代のCMの中でアロンアルフア EXTRA ゼリー状 CM「バーベル」篇は今見ても驚きがあって良いCMですよ。

アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白い!

わずか3秒での椅子作りに挑戦するアロンアルファのCMは「あっ」と驚きます。

浴衣姿のお相撲さんが3つのパーツをアロンアルファでくっつけて接着し椅子を作るのですが、3秒しか使わずCMの時間が余ったということで音楽にのってイス取りゲームを始めます。

音楽が止まり先程アロンアルファでくっつけた椅子に座ってみるとしっかり接着されていて椅子が壊れない!

さすがアロンアルファ! 視聴している私達をびっくりさせてくれるCMはいつも面白くてアロンアルファの接着力のすごさわかりますね。

どん・ぐりみ

本当?って思いますよね☆

アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? 壊れない椅子が壊れる!?

アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白いのはやっぱりメイキング映像(舞台裏)ですね!

メイキング映像ではわかるのは撮影の苦労で少しでも早く早く、そして強度を出すための苦労も垣間見えます。

力士の皆さんも失敗を繰り返し何度も挑戦したと思うので、完成したCMの最後に座って出てきた笑顔は心の底から出る安堵の表情なのでしょうね。

スタッフの皆さんも準備から撮影まですごく苦労したと思いますが、こうして舞台裏を見せてくれるとリアルなことが分かっていいですね。

どん・ぐりみ

アロンアルファって50周年だそうですよ☆

アロンアルファのCMで印象的だった歴代のCM

アロンアルファの公式サイトに残るCMの中で印象的だったのは2016年に放送されたアロンアルフア EXTRA ゼリー状 CM「バーベル」篇でした。

これ、今見てもすごく良いなって思います。

このCMが放送された時は驚きの声が多くて、アロンアルファの早い接着と強度を改めて感じた人も多いハズ。重たいバーベルと人を合わせると230Kgあったそうですよ。

もちろんこれらのCMには演出もあって専門家も入りながら、プロのスタッフが様々な試行錯誤をして作られているものですが、アロンアルファの強度や早さを知ってもらうためのCMとして誰が見てもわかる良い伝え方だと個人的には思います。

どん・ぐりみ

CM上の演出です。真似しないでください。と注意喚起もされていますよ^^;

アロンアルファ CM 力士の椅子を秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白い! まとめ

アロンアルファ CM 力士の椅子を3秒で作る? お相撲さん椅子取りゲームが面白いですよね。

わずか3秒で椅子を接着させ、お相撲さんが座って壊れないのはアロンアルファの早さと強さを再認識できますよね。

材質や状況によっても違いが出ることもありメイキング映像ではCM撮影の苦労も全て見せてくれいて、さらに好感が持てます。

また公式サイトに残る歴代のCMの中でアロンアルフア EXTRA ゼリー状 CM「バーベル」篇は今見ても驚きがあって良いCMですね。

何かをくっつけたくなったら、アロンアルファですね☆

created by Rinker
コニシ(KONISHI)
¥285 (2022/10/02 09:58:05時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
コニシ(KONISHI)
¥397 (2022/10/02 09:58:06時点 Amazon調べ-詳細)

あわせて読みたい記事

アロンアルファ タフパワーのCMに柔道家ウルフアロンが出演! ツイッターつぶやきが現実に?アロンアルファ タフパワーのCMに柔道家ウルフアロンが出演! ツイッターつぶやきが現実に?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA