健康家族 伝統にんにく卵黄 極 CMの出演のマッチョは誰?筋肉すごっ!

健康家族 伝統にんにく卵黄 極 CMの出演のマッチョは誰?筋肉すごっ!

健康家族 伝統にんにく卵黄 極 CMの出演のマッチョは誰?

伝統にんにく卵黄 極 CMに3人のマッチョが出演し、筋肉を鍛えた肉体美はインパクトがあって話題になっています。

出演する3人はボディビルでは数々の好成績を残し、その道では知らない人はいないのでは?というぐらい有名な安井友梨さん・嶋田慶太さん・林勇宇さんです。

健康家族というテーマを伝えるCM・楽しそうなメイキングなど好感を持てます。

健康家族 伝統にんにく卵黄 極 CM「健康すぎる家族」篇

健康家族が販売し19年連続「にんにく健康食品売り上げNo1」の伝統にんにく卵黄 極のCMが話題になっています。

3人のマッチョが立っているだけでもインパクがありますが、にんにく卵黄 極を飲み日々の生活の中で筋肉を鍛えていく姿がとてもコミカルで思わず見入ってしまいます。

健康家族 伝統にんにく卵黄 極「健康すぎる家族」篇30秒 ↓↓

健康すぎる家族ということで、にんにく卵黄 極を愛用することに加え、お孫さん?を載せての腕立て伏せ・バーベールに洗濯物を付けてスクワット・ボールペンに鉄アレイを付けたりという面白いトレーニングが印象的ですね。

どん・ぐりみ

体を動かしたくなる^^;

そんなにんにく卵黄 極の商品はもちろん気にはなりますが、どうしても気になるのはCMに出てくる3人のマッチョの方々ですね。

私も筋肉については全く詳しくないのですが、3人の鍛え上げられた肉体美を見て「すごいな~」と思い、どんな方々なのか知りたくなってしまいました^^;

伝統にんにく卵黄 極 CMに出演するマッチョは誰?

にんにく卵黄 極のCMに出演するマッチョな方々は3人いますので1人ずつ調べてみました。

まず、女性はボディビル競技の女性向けの競技、ビキニフィットネスの日本チャンピオンの「安井友梨」さん。

安井友梨さんは外資系銀行員で仕事を続けながらボディビルで世界一を目指しています。美しすぎる女性ボディビルダーとバラエティ番組などにも出演しています。

名前 : 安井 友梨(やすい ゆり)

生年月日 : 1984年生まれ
身地 : 愛知県

どん・ぐりみ

にんにく卵黄 極のCMでも美しさが光っています★

次に、若いイケメンの方は「イケメンすぎるボディビルダー」としても注目されている「嶋田慶太」さん。

ジャパンオープン選手権優勝、日本クラス別選手権75kg級優勝など好成績も残しています。

名前 : 嶋田 慶太(しまだ けいた)
生年月日 : 1985年生まれ
身地 : 福岡県

どん・ぐりみ

にんにく卵黄 極のCMでの腕の筋肉もすごい!

最後に真ん中の3人の中では一番年配の方は日本マスターズボディビル選手権50歳70kg超級で優勝経験のある林勇宇さん。

41才からボディビルデビューし数々のマスターズ大会で優勝。パーソナルトレーナーとしても活躍しています。

名前 : 林 勇宇(はやし ゆうう)
生年月日 : 1961年生まれ
身地 : 東京都

どん・ぐりみ

林さんもイケメンで優しさを感じます★

そんな日本を代表する3人のボディビルダーが集まったCMですからインパクトがあるのも当然かも知れませんね^^;

伝統にんにく卵黄 極 CMの舞台裏 メイキング映像

健康家族 伝統にんにく卵黄 極のCMでは撮影の舞台裏を記録したメイキング映像も公開されています。

メイキング映像では安井友梨さん・嶋田慶太さん・林勇宇さんともに終始、楽しそうな雰囲気で撮影が進んでいる様子がよくわかります。

また3人ともボディビルダーということで筋肉をベストな状態にするため?撮影中も鍛えている姿が普通のCMとは違う感じで好感を持てます。

写真(スチール)撮影ではポーズを取ることに慣れているのか?「バシッ」と決まったポーズを三人ともすんなり取れているような感じもしました。

健康家族 伝統にんにく卵黄 極 CMの出演のマッチョは誰? まとめ!

いかでしたか?

健康家族 伝統にんにく卵黄 極 CMの出演する3人のマッチョは、安井友梨さん・嶋田慶太さん・林勇宇さんです。

3人ともにボディビルでは数々の好成績を残し、その道では知らない人はいないのでは?というぐらい有名なボディビルのようです。

健康すぎる家族というテーマのCMですので安井友梨さん・嶋田慶太さん・林勇宇さんはピッタリなのかも知れませんね。

あわせて読みたい記事

健康家族 伝統にんにく卵黄 極みCMの曲は? 運動会の行進で聞いた!?健康家族 伝統にんにく卵黄 極みCMの曲は? 運動会の行進で聞いた!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA