サンヨー堂 果実ゼリーの販売店はどこ? 購入できるお店はあるのか調査

サンヨー堂 果実ゼリーの販売店はどこ? 購入できるお店はあるのか調査

ギフト選びをする際、喜ばれる商品は何かな?と悩んでいる方も多いのではないでしょうか!

そこで、おすすめしたいのが国産フルーツの果肉がたっぷり入ったサンヨー堂の果実ゼリーです!味は9種類ほど展開されていて、種類も豊富。旬に合わせた果実ゼリーを選べるのもポイントです。

やはり販売店や購入できるお店があるのか、気になりますよね!手軽に通販で買えるのでしょうか?

ここではサンヨー堂の果実ゼリーはどこで購入できるのか?販売店はあるのかを調べてみました。

口コミや評判も参考にしてみてください!

サンヨー堂 果実ゼリーの販売店はどこ?

サンヨー堂の商品と言えば、スーパーでよく見かける緑色のフルーツの缶詰を思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?

そんなフルーツの缶詰で人気なサンヨー堂では贅沢に国産フルーツを使った果実ゼリーを販売していて、フルーツ好きな方の中では密かに人気のある商品。

見出し2の画像

なかなかスーパーでは見かけることはなく、もともとは「ギフト用」として作られたゼリーなのかも知れませんが、食べた方は「自分用に買いたい」という方が多く、販売店が気になると思います。

どん・ぐりみ

すごい高級感もあって美味しいですよね~★

しかしながら、サンヨー堂の果実ゼリーは販売店の情報なく、どこに売っているのか?はハッキリしないのが正直なところですが、インターネット通販なども調べましたので紹介していきます。

サンヨー堂 果実ゼリーの口コミ・評判は!

そんなサンヨー堂の果実ゼリーですが、販売店の前に口コミや評判を見ていきましょう♪

良い評判・口コミ

  • 1袋あたり大容量の400g
  • セット販売がある
  • 国産のフルーツを手軽に食べられる
  • 常温で保存可能
  • 賞味期限が長い

残念な口コミ・評判

  • お値段がお高め
  • もう少し甘さ控えめのほうが良さそう

他の良い口コミは、国産のフルーツを使用しているので高級感がある。パウチ型の容器で、大皿に出しやすく来客のおもてなしにも最適!といった口コミもありました。また凍らせてシャーベット状にするなんて食べ方もあるようですよ♪

どん・ぐりみ

手土産や贈り物にもぴったりだね

残念な口コミはお値段が高いこと。単品は500円前後で、スーパーで買うゼリーよりも高いなと感じるといった口コミもありました。一方で、大容量で国産のフルーツを使用しているのにこの価格はお得では?といったお声もありました。

もう少し甘さ控えめのほうが良さそうといった口コミも。個人差はあるかもしれませんが、好みが分かれますよね。

では味別の評判も見ていきましょう!

葡萄味の口コミ

大粒な果肉と一緒に葡萄の果汁も味わえるゼリー。ゼリーを飲み込む時ののど越しも堪能できるようです!

自分へのご褒美のような、贅沢な気持ちになれますね♪

さくらんぼ味の口コミ

山形県産のさくらんぼがたっぷり入ったゼリー。大きめの果肉がゴロゴロ入っていると高級感も増しますよね。

ギフトで貰えたらお得感もあって喜ばれそうです!

マンゴー味と白桃味の口コミ

缶詰のゼリーと言えば果物のシロップ漬けが多いイメージ。サンヨー堂のマンゴーゼリーは、マンゴーピューレのゼリーで包んでいるところがポイントです!

果物ごとに相性が良いゼリーで包んでいたり、形状を変えているので食べたときに色々な発見があって楽しいですね♪

サンヨー堂 果実ゼリーは通販で買える?

口コミを見てもとても好評なサンヨー堂の果実ゼリー。通販で買えたら、お手軽では?ということで調査してみました!

調べてみたところ、通販で買うことができ楽天市場やAmazon・Yahooショッピングで取り扱いがあるようです。
サンヨー堂 果実ゼリー通販で買える?

スタンダードな詰め合わせセットは400g×6種のセット(価格は3,000円前後)

種類は白桃・蜜柑・西洋梨・甘夏・葡萄・三種果実(白桃・さくらんぼ・蜜柑)の6種類で、様々な味が楽しめる詰め合わせセットは魅力的ですね。

少し割高にはなりますがネット通販では単品での販売もあるようで、パインアップル・マンゴー味もありました。

どん・ぐりみ

旬の果実ゼリーを選ぶことができるよ

また販売元によっては、化粧箱入りで販売しているショップもありますので贈り物にもピッタリですね♪

サンヨー堂 果実ゼリー 購入できるお店はあるのか調査

通販での購入は可能なサンヨー堂の果実ゼリーですが販売店や購入できるお店はあるのでしょうか?
サンヨー堂 果実ゼリーの販売店はどこ?購入できるお店はあるのか調査色々と検索して調べてみましたが、やはりインターネット通販での販売がほとんどで、実店舗での販売店は見つけられなかったです。

ただ、高島屋のような大きなデパートではギフト商品として取り扱っている場合もあるようですので、実際にお店に置いてあるのかも知れませんね。

高島屋のギフト商品は、三種果実ゼリー(400g×3個)のみの販売。あまり種類を選べないみたいですが。
参考 サンヨー堂 果実ゼリー3種高島屋オンラインストア

サンヨー堂の商品(缶詰)は多くのスーパーで取り扱いがありますが、やはり国産のフルーツを使用した果実ゼリーは高島屋のようなデパートでしか売っていないようです。希少で高級感がある商品ですよね!ぜひ見つけてみてください!

サンヨー堂 果実ゼリー 賞味期限は?

口コミにもあった、サンヨー堂の果実ゼリーの賞味期限ついて気になったので調べてみました!

賞味期限は常温で製造より約1年。保証賞味期限は5か月となっているようです。
サンヨー堂 果実ゼリー 賞味期限は?美味しく食べるのであれば、5か月以内を目安に食べるのが良さそうですね!

日持ちするので大容量でもストック可能ですし、手軽にフルーツを食べることができるのも嬉しいポイント!

ギフトで送る時も賞味期限が長く日持ちを気にせず送ることができますので、希少性もあって美味しいとくれば喜ばれるのは間違いないですね。

サンヨー堂 果実ゼリーの販売店はどこ?購入できるお店はあるのか調査 まとめ

サンヨー堂の果実ゼリーの販売店や購入方法についてご紹介しました。

販売店や購入できるお店はないので、基本的には通販(楽天市場・Amazon・Yahooショッピング)で購入しましょう!

また高島屋のようなデパートでは、ギフト商品としても取り扱いもあるようです。

口コミや評判は良く、国産のフルーツがたくさん味わえて、包んでいるゼリーも美味しい!といった声が上がっています。

大容量で高級感もあるサンヨー堂 果実ゼリー。ぜひ夏のギフト選びにいかがでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA