ディアボーテ HIMAWARI CM【キス】はしてる?結婚式で終わりなの!?

ディアボーテ HIMAWARI CM【キス】はしてる?結婚式で終わりなの!?

クラシエホームプロダクツの「ディアボーテHIMAWARI」の新しいCMが2022年8月より放送が始まり話題に。

「ディアボーテHIMAWARI」のイメージキャラクターの俳優の高橋一生さんと、女優の奈緒さんが出演し、自分の周りだけに雨が降る男性と彼女が結婚するという内容は素敵。

傘で隠した誓いのキスシーンは本当にキスしたのかなと、思わず「ハッ」としちゃたので、よ~く確認してみました^^;

また、結婚式のCMだったので、これで終わりなのか、テレビで1回しか放送されなかったCMなども調査しました。

ディアボーテ HIMAWARI CM【キス】はしてる?

クラシエホームプロダクツより販売されている「ディアボーテHIMAWARI」の新しいCMが2022年8月より放送が始まり話題になっています。

出演しているのは「ディアボーテHIMAWARI」のイメージキャラクターでもある俳優の高橋一生さんと、女優の奈緒さんで、高橋一生さん演じる自分の周りだけに雨が降る男性と、奈緒さん演じる彼女が結婚するという内容になっています。

そんな2人が演じる結婚式のシーンで気になるのはCM最後の誓いのキスシーン^^;

▼「雨の日も、晴れの日も」篇 30秒

▼「雨の日も、晴れの日も」篇 15秒

イケメンの高橋一生さんと、可愛い奈緒さんの結婚式の様子はとってもリアルで微笑ましく素敵なCMですが、キスシーンのところは思わず「ハッ」っとしてしまった方もいると思います。

どん・ぐりみ

私もドキドキしちゃった^^;

キスシーンの部分は傘に隠れていますし、カメラも引いているので真意はわかりませんが、距離的にも離れている感じもありますし「キスはしていないのでは?」と思います。

メイキング映像もみましたが、やはり本当にキスをしているようには見えないですね。

結婚式なら誓いのキスは定番ですし、参列者の目で見ると感動的な場面ですが高橋一生さんと奈緒さんの演技が自然すぎて逆に気になってしまいました。

ディアボーテ HIMAWARI CM【キス】はしてる?結婚式で終わりなの!?

そんなディアボーテHIMAWARIのCMですが、今回2人が結婚式をあげたということでSNSでは「終わちゃうのかな?」「完結かな?」という声もあがってきています。

確かに結婚が1つのゴールという考え方もありますし、逆に結婚がスタートという考え方もありますので、今回で完結したのか?はわかりませんが、やはり高橋一生さんと奈緒さんの素敵なCMシリーズなので、続いてほしいですよね。

どん・ぐりみ

ほっこりするCMなのでずっと見たい

こればかりは、大人の事情もあると思いますので視聴者としては祈るしかありませんが、高橋一生さんtの奈緒さんのシリーズのCMを楽しみにしている方も多いと思いますので、そこはクラシエさんに期待したいですね。

ディアボーテ HIMAWARI テレビで1度だけの60秒篇

ぜひ、今後もシリーズとして続いて欲しい「ディアボーテHIMAWARI」のCMですが、15秒・30秒の通常のCMの他に一度だけテレビで放送された60秒のCMもあります。

▼「雨の日も、晴れの日も」篇 60秒

60秒篇は、まさに1本のドラマのように過去のCMのシーンもあり2人のこれまでの歩みが蘇るような描写もあって、長編の60秒のCMを見ると「親戚のような気持ち」になって2人の門出を祝福したくなりますね。

なお、「ディアボーテHIMAWARI」では、結婚式の様子を収めた特別なWEBサイトも用意されています。

参考 ディアボーテHIMAWARIスペシャルサイト

スペシャルサイトでは結婚式の様子を収めた写真はもちろん、高橋一生・奈緒さんの舞台裏の写真も数多くアップされていて、まさに本当の結婚式の裏側のような素敵な写真が満載なのでぜひ、1度ご覧くださいね。

2人とも本当に素敵で、高橋一生さんのタキシードに長靴の姿も格好いいですし、奈緒さんのウェディングドレス姿は天使のように可愛らしく、とてもCMのカットのように見えないのが凄いですね。

ディアボーテ HIMAWARI CM【キス】はしてる?結婚式で終わりなの!?まとめ

クラシエホームプロダクツより販売されている「ディアボーテHIMAWARI」の新しいCMが2022年8月より放送が始まり話題に。

「ディアボーテHIMAWARI」のイメージキャラクターの俳優の高橋一生さんと、女優の奈緒さんが今回も出演し、高橋一生さん演じる自分の周りだけに雨が降る男性と、奈緒さん演じる彼女が結婚するという内容は微笑ましく誓いのキスシーン気になりました。

よく見ると本当にキスはしていないのかな?と思いますが「ハッ」としちゃいました。

結婚式だったのでこれで終わるのかな?という声もありましたが、このシリーズは続いて欲しいCMなので、クラシエさんに頑張って欲しいですね。

そんな「ディアボーテHIMAWARI」のCMには、テレビで1回だけ放送された60秒のCM。そしてスペシャルサイトもあります。

CMの裏側をもっと見てみたい方は、ぜひ1度ごらんくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA