青いマックの日 CMの子役は誰? 堺雅人と本当の親子みたいで可愛い!

青いマックの日 CMの子役は誰? 堺雅人と本当の親子みたいで可愛い!

堺雅人さん演じるお父さんと、可愛い子役の子が手をつないでマクドナルドに昼食を買いに行く「青いマックのCM」を見てほっこりと暖かい気持ちになった方も多いのでは?

そんな2022年の「青いマックのCM」で、父親役の堺雅人さんと一緒に出演している子役さんが本当の親子みたいで可愛い、誰?と話題になっています。

とても演技が上手でキラキラと綺麗な目・可愛らしい顔立ちをしており雰囲気が堺雅人さんとよく似ていて、CM最後に見せる笑顔が最高!

この子役は誰なのか、プロフィールや経歴・出演作などを調べてみました。父親役の堺雅人さんが共演して驚いたことなども書いてあるのでぜひ見てくださいね!

青いマックの日 CMの子役は誰? 堺雅人と本当の親子みたいで可愛い!

マクドナルドの新しいCM「青いマック」が2022年10月からが放送されています。

CMでは父親役の堺雅人さんとかわいい子役の子が手をつないでマクドナルドに昼食を買いに行くのですが、その子役さんがとても可愛らしくCMで最後にピースをしながら見せる笑顔がとてもキュートで、見ていて暖かい気持ちになります。

子役さんは堺雅人さんと雰囲気がよく似ていて本当の親子のようで、キレイな目とかわいらしい笑顔がとても印象に残り魅力的で惹きつけられますよね。

どん・ぐりみ

見ていてほっこりとあたたかい気持ちになるね

そこでこの子役さんは誰なのか、気になって調べてみたところ鈴木凛子(すずきりこ)さんだという事が分かりました。

他にもドラマやCMにも出演しているそうで、見たことがある方もいらっしゃるのでは?それでは、鈴木凛子さんについて詳しくみてみましょう。

青いマックの日 CMの子役は誰? 堺雅人の娘さんプロフィール

鈴木凛子さんは2016年産まれなので、青いマックのCM撮影時は6歳頃で小学1年生でしょうか?6歳であの落ち着いた雰囲気もありながら、キラキラな目とCM最後の可愛らしい笑顔がとても素敵ですよね。

どん・ぐりみ

無邪気な笑顔がカワイイね。

所属事務所は芦田愛菜さんと同じだそうで、演技力も抜群!堺雅人さんも鈴木凛子さんの演技力に驚いたそうで、これからの活躍が楽しみです。

鈴木凛子さんは以前出演されたドラマでも可愛らしく演技が上手と話題になったそうですが、詳しい今までの経歴や出演作が気になりますよね。

また今回のCM撮影で堺雅人さんの鈴木凛子さんに対する評価はどうだったのでしょうか。

鈴木凛子さんプロフィール

  • 名前:鈴木 凜子(すずきりこ)
  • 生年月日:2016年3月2日
  • 所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

名前のように凛とした目がとても印象的です。

2016年産まれで、CM撮影時はまだほっぺたもふっくらとしていてあどけなく可愛らしいですが、キレイな顔立ちでこれからどんな風に成長していくのか楽しみですね。

事務所のジョビィキッズプロダクションは、芦田愛菜さん・鈴木梨央さん・寺田心さんなどが所属しているプロダクションで、芦田愛菜さんが小さかったころと雰囲気が少し似てますよね。これから様々なお仕事で大活躍していくのではないでしょうか。

鈴木凛子さんの経歴・出演作は?

【ドラマ】
・「漂着者」
・「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~」
・「パンドラの果実~科学犯罪捜査ファイル~Season2」

【CM】
・「小学館 図鑑NEO『岩石・鉱物・化石』」

とても演技がお上手で「パンドラの果実」の出演時もかわいらしい演技が上手と話題になっていたそうですが、まだ出演したドラマやCMは少ないようですね。

パンドラの果実公式Twitterでは劇中に登場する「科学戦士サイエンサー」テーマソングを歌って踊ってみた。という動画があるのですが、元気いっぱい笑顔で歌って踊っていて「青いマック」のCMの時とはまた少し雰囲気が違って可愛いですよ。

経験を積んで成長していく中で、もっといろんな顔を見せてくれるのかなと思うととても楽しみですね。きっと高い演技力と可愛さでたくさんこれからも活躍されるのではないでしょうか。

鈴木凛子さんへの堺雅人さんの評価は!

青いマックのCM撮影時に父親役の堺雅人さんが、鈴木凛子さんの演技にとてもよくできた女優さんで、演技力に驚いたと話しているのですが、こんなに小さいのに堺雅人さんを驚かすほどの演技力とはすごいですよね!

CMを見ていると自然な演技ですごいなと思いますし、可愛らしい顔・雰囲気・笑顔すべてがとても魅力的で引き込まれました。

どん・ぐりみ

話し方もふわっとやさしい話し方でかわいいね。

堺雅人さんは手をつなぐシーンですっと手を握ってきた姿に大好きになったそうで、小さな手とあんなキラキラときれいな目で見上げられると間違いなく大好きになりますよね。

人柄が素敵だともおっしゃっており、まだ小さいのに人柄を褒められるなんてすごいですよね!きっとよく出来たお子さんで立ち振る舞いなども素晴らしいんでしょうね。そんな品のよさが雰囲気に表れてます。

青いマックの日 CMの子役は誰? 堺雅人と本当の親子みたいで可愛い!まとめ

堺雅人さんと雰囲気がよく似ていて本当の親子のようで、キレイな目と最後に見せるかわいらしい笑顔がとても印象に残る「青いマックの日」のCM。

そこに登場する可愛い子役さんは!

プロフィール

  • 名前:鈴木 凜子(すずきりこ)
  • 生年月日:2016年3月2日
  • 所属事務所:ジョビィキッズプロダクション

今までにドラマ「パンドラの果実」やCM「小学館 図鑑NEO」などに出演しており、前作のドラマでも可愛い、演技が上手と話題に!「青いマックの日」のCMでも父親役の堺雅人さんも認める演技力でこれからもっと大活躍の予感です。

堺雅人さんは鈴木凛子さんを人柄が素敵ともおっしゃっており、これからきっと素敵な成長を見せてくれるのではないでしょうか。

今後も鈴木凛子さんから目が離せませんね。