カルピスウォーター 新CM レモン篇! 曲を歌うアーティストは?

カルピスウォーター 新CMのレモン篇の曲を歌うアーティストを調べました。

カルピスウォーターの過去のCMから引き続き、今回も歌うのはOfficial髭男dismさんで曲はパラボラ。永野芽郁さんと小手伸也さんが出演し爽やかな感じのCMとマッチしています。

新CMで流れている「パラボラ」のライブ動画も素敵で何度も見てしまいますよ。

パラボラが収録されいるCDも紹介していますのでお見逃しなく★

アサヒ飲料 カルピスウォーター 新CM レモン 篇

カルピスウォーターレモンのCM出演者は前作に引き続き女優 永野芽郁さんと俳優 小手伸也さんのコンビです。

レモン柄のアロハシャツを着て爽やかな小手伸也さんと、可愛い永野芽郁さんからもレモン味のカルピスのスッキリ感が想像できますね。

これまでは永野芽郁さんが小手伸也さんにカルピスウォーターを渡していましたが今回は立場が逆転し小手伸也がカルピスウォーターレモンを永野芽郁さんに渡していますね。

どん・ぐりみ

個人的は小手伸也さんの面白い感じが好き~★

カルピスウォーター 新CM レモン 曲を歌うアーティストは?

これまでカルピスウォーターのCMの曲を歌っていたアーティストは通称「ヒゲダン」ことOfficial髭男dismさんでしたが今回のカルピスウォーターレモン味も引き続きOfficial髭男dismさんが担当してます。

日本ゴールドディスク大賞を受賞したり、CDショップ大賞を獲得、紅白歌合戦に出場するなど日本を代表する人気バンドで永野芽郁さん・小手伸也さんが出演するカルピスウォーターのシリーズもずっと担当しています。

カルピスウォーター 新CM レモン 流れている曲名は?

カルピスウォーター レモンで流れるOfficial髭男dismさんの曲名は「パラボラ」です。

かつてのインタビューでパラボラに込めた想いを下記のように語っています。

いろいろな新しいタイミングの、ちょっとした不安と期待感の、混ざった感情を描きました。それが、少しの甘ずっぱさと爽やかさという、「カルピスウォーター」が持つまっすぐさ、ピュアな印象ともリンクできたと思っています。ただ明るくて前向き!というだけではなくて、悩んだり迷ったりしながらも、“まっしろ“な自分だから、“まっしろ“な時間だから、体験できる人生を描けたのではないかと思います。
さらに、今回は「夏のドキドキ」編で描かれる、夏のピュアでまっすぐな恋にもピッタリな曲になっていると思います!

カルピスと夏にあうような曲で何度聞いても「ピッタリだな」と感じますね。

なお、カルピスウォーターのCMの曲「パラボラ」は下記に収録されています。

created by Rinker
ポニーキャニオン
¥2,200 (2022/09/24 22:49:26時点 Amazon調べ-詳細)

どん・ぐりみ

未来への期待を感じる素敵な曲ですよね

アサヒ飲料 カルピスウォーター 新CM レモン 曲・アーティストまとめ

永野芽郁さん、小手伸也さんが出演しいるアサヒ飲料 カルピスウォーターレモンCMで曲を歌っているアーティストはOfficial髭男dismさんです。

曲名はパラボラで曲に込められた想いからも夏の爽やかな感じが伝わってきてカルピスウォーターにピッタリとハマりますね。

カルピスウォーターのCMは今後も更新されていくと思いますので、次の展開にも期待しましょう

なおカルピスウォーターの歴代CMは下記の記事でまとめてあります。
カルピスウォーター 歴代CM! 永野芽郁さん小手伸也 さんに新展開!?

永野さん小手さんの関係性なども面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA