激落ちくんおそうじスリッパの口コミ・評判は?洗濯機で洗えるの?

激落ちくんおそうじスリッパの口コミ・評判は?洗濯機で洗えるの?

年末が近づいてくると頭を悩ませるのが、『大掃除』です。

もっと楽に効率的に大掃除ができたらいいのに…と思いますが、そんな時に役立つのが『激落ちくんおそうじスリッパ』です!履いて歩くだけで床掃除でき、さらに洗って繰り返し使えるのが便利と口コミも高評価。

そこで、『激落ちくんおそうじスリッパ』の口コミ・評判は?洗い方や洗濯機で洗えるのか?などを調査しました。

激落ちくんおそうじスリッパの口コミ・評判は?

激落ちくんおそうじスリッパの口コミ・評判は?

お掃除用品を製造販売するレック株式会社が手掛ける大掃除の頼れる味方『激落ちくんシリーズ』から普段使いもでき、大掃除にも大活躍するおそうじスリッパをご紹介します。

その名も激落ちおそうじスリッパNEO』

履いているだけで床掃除ができ、家事の最中に床にこぼれてしまった水滴などもこのおそうじスリッパを履いていればサッと拭くことができちゃいます。

どん・ぐりみ

しゃがまないで拭けるのはとっても便利!

年末といえば大掃除が課題と言えますが、大掃除の時にこのおそうじスリッパを履いていれば、他の掃除をこなしながら床掃除までできる優れものです♪

大掃除はやることがいっぱいなので、効率重視したい方には持って来いの商品となっています。

そんな『激落ちくんおそうじスリッパ』を実際に購入した方からは星4つ以上の高評価が多く寄せられていました。

  • フローリングのゴミは歩くだけでかなり取れます
  • 猫を飼っていますが重宝しています。
  • リピート購入確定の商品です。

この口コミのように、ペットを飼っている家庭では日々ペットの毛に悩まされているのではないでしょうか?

おそうじスリッパを履いていれば普段からペットの毛も無意識のうちにお掃除できちゃうのでとっても便利ですね。

  • ピンクが可愛くて好みです。
  • 一石二鳥なので辞められません。
  • 足音も静かで綺麗になるのが嬉しいです。

口コミの中でもよく見かけたのが、この「足音が気にならない」というコメントでした!

たしかに一般的なスリッパの裏側は固めの素材になっていることが多く、フローリングの上を歩くとパタパタ音が鳴ってしまいますよね。職場などでは特に足音が気になる方も多いと思います。

でもこの『激落ちおそうじスリッパ』は裏側が毛先の長いマイクロファイバー素材となっているので、足音も気にならずさらにホコリや髪の毛などを絡めとってお掃除してくれるという優れものなんです!

もはや一石二鳥どころではない便利な『激落ちくんおそうじスリッパ』で、お掃除の効率化を図ってみてはいかがでしょうか?

激落ちくんおそうじスリッパの洗い方は?洗濯機で洗えるの?

激落ちくんおそうじスリッパの洗い方は?洗濯機で洗えるの?

履いているだけでスリッパ裏面のマイクロファイバーが床掃除をこなしてくれるという便利商品ですが、さすがに毎日履いていたらマイクロファイバーがへたってきてしまうのでは?と思う方も多いと思います。

ですが、この『激落ちくんおそうじスリッパ』は洗って繰り返し使うことができるので、経済的にも最高なんです!

お手入れ方法は、スリッパまるごとそのまま手洗いし、あとは干すだけです。

履く面はタオル生地になっており、裏面はマイクロファイバーなのでジャブジャブ洗ってもなんの問題もありません。

風通しの良いとこに干しておけばすぐに乾き、また繰り返し使うことができます。

どん・ぐりみ

コスパまでいいなら買って損なしだね!

メーカー発表は『手洗い』となっていますが、購入した方の口コミを見ると、目立った大きなホコリや髪の毛だけはコロコロなどで取り除くか、ザっと水洗いして洗濯機で丸洗いして使っているという方も多く見受けられました。

スリッパを使ったそのままの状態で洗濯機で洗ってしまうと、さすがにゴミだらけになってしまいますが、大きなゴミだけは先に取り除いてあげれば、洗濯機で洗っても問題なさそうでした。

ただ、あくまでメーカー指定は『手洗い』なのでお手入れの工夫として洗濯機を使う場合は自己責任で洗いましょう!

また、おそうじスリッパと聞くと、普通のスリッパより履き心地が悪いんじゃないかと思う方もいるかと思いますが、この『激落ちくんおそうじスリッパ』は表面がタオル生地になっており、素足で履いても気持ちいいんです♪

かかとにはクッション性も備わっていて、掃除機能だけでなくスリッパとしての機能性にもこだわっている点にとても好感が持てますね。

激落ちくんおそうじスリッパはどこで売ってるの?

激落ちくんおそうじスリッパはどこで売ってるの?

家にこれがあれば確実に生活の質が上がる『激落ちくんおそうじスリッパ』ですが、気になるのは売っている場所です。

メーカーから公式に店頭販売を行っている店舗情報は発表されていませんでしたが、主にお掃除グッズを購入できるドラックストアやホームセンターで取り扱っているのではないかと予想されます。

ただ、せっかくホームセンターまで買いに行ったのに売っていなかったとなると無駄足になってしまうので、確実に購入するにはネット通販がオススメです!

  • レック公式オンラインショップ
  • Amazon
  • 楽天市場

レック公式オンラインショップでは、購入時に会員登録することで300円分のポイントプレゼントがあるなどお得なこともあるので気になる方はレックの公式サイトも確認してみてください。

ただ、公式オンラインショップは送料も高かったり登録が面倒なこともあるのでインターネット通販での購入が便利で、激落ちくんおそうじスリッパもAmazonや楽天ならメーカー希望小売価格よりも安い場合も多いですよ。

created by Rinker
レック(LEC)
¥456 (2023/01/29 10:43:04時点 Amazon調べ-詳細)

またAmazonや楽天であれば、独自のポイント制度があり、今まで貯めていたポイントもあると思いますので、さらにお安く買えるかもしれませんね♪

おそうじスリッパ自体の元々の値段も非常にお手頃価格なので家族全員分この機会に買い替えるのもオススメです。

さらに激落ちくんシリーズを始め、レック株式会社では様々なお掃除グッズを販売しているので、年末の大掃除に役立つものが他にも気になる方はぜひチェックしてみてください。

激落ちくんおそうじスリッパの口コミ・評判は?洗濯機で洗えるの?まとめ

日々の床掃除を効率化してくれて、年末の大掃除にも活躍すること間違いなしの『激落ちくんおそうじスリッパNEO』を紹介しました!

履いているだけで裏面のマイクロファイバーが床のホコリやペットの毛などを絡めとって綺麗にしてくれます。さらに、料理中に床に水が飛んでしまった時でも、このおそうじスリッパを履いていればかがまずにササッとスリッパで拭くことができちゃうんです。

口コミでもヘビーローテーションしている方が続出!

手洗いすれば繰り返し使うことができるので、コスパも最高です。

ドラッグストアやホームセンターで店頭販売されていると予想されますが、確実に手に入るのは以下のネット通販です。

  • レック公式オンラインショップ
  • Amazon
  • 楽天市場

レックの便利お掃除グッズを使って、今年の大掃除は楽に済ませてはいかがでしょうか?

created by Rinker
レック(LEC)
¥456 (2023/01/29 10:43:04時点 Amazon調べ-詳細)