赤いきつね緑のたぬきCMの出演者は誰? 妻役のプロフィールを調査!

赤いきつね緑のたぬきCMの出演者は誰? 妻役のプロフィールを調査!

赤いきつね緑のたぬきCMの出演者は誰? 妻役のプロフィールを調査!

まるちゃん、赤いきつね・緑のたぬき「父になる」篇で武田鉄矢さんと共演され妻役の女性が気になったので調べてみました。

妻役の女優さんは麻生久美子(あそうくみこ)さんでテレビ・映画・CMで活躍されている女優さん。最近のテレビCMでは「さとふる」にも出演しています。

今回の赤いきつね・緑のたぬきのCMは4作発表されるそうで30~60歳までの役を演じるようなので新たな展開も楽しみですね。

赤いきつね緑のたぬきCM「父になる」篇 30秒

長きに渡り武田鉄矢さんが出演するまるちゃん赤いきつね・緑のたぬきのCMは1978年の発売から「同じ俳優を起用したTVCMを、最も長い間放映し続けている商品」としてギネス世界記録に認定されている国民的CMですね。

そんなまるちゃん赤いきつね・緑のたぬきの新しいCMが発表され「しみる美味しさ」を描いたストーリーの展開が楽しみです。

今シリーズは4つを予定していて今回発表された「父になる」篇から「メッセージ」篇・「差し入れ」篇・「結婚篇」と続いていくそうですが「父になる」篇で武田鉄矢さんと共演され妻役の女性が気になったので調べてみました。

どん・ぐりみ

赤いきつね緑のたぬき 思い出博物館があったら行きたいなぁ★

赤いきつね緑のたぬきCMの出演者 妻役は麻生久美子

赤いきつね・緑のたぬきのCMに武田鉄矢さんの妻役として出演している女性は麻生久美子(あそうくみこ)さんです。

麻生さんは様々テレビ・映画・CMで活躍する女優さんです。

麻生久美子 プロフィール

名前 :麻生 久美子 (あそう くみこ)
旧芸名: 広田 絵美(ひろた えみ)

出身:千葉県
職業:女優
生年月日:1978年6月17日
事務所:プレス

1995年、第6回「全国女子高生制服コレクション」でグランプリを受賞し「BAD GUY BEACH』で映画デビュー。

もともとはアイドル歌手志望で女優には興味がなかったそうですが、1998年「ガンゾー先生」に出演し日本アカデミー賞最終週助演女優賞、新人俳優賞などの賞を獲得して一気にブレイク。

女優志望ではなかったのに多くの賞を受賞してしまうのは、まさに努力と才能の賜物ですね。

テレビドラマでは「時効警察」や「オリバーな犬」・「あのときキスしておけば」などにも出演しています。

麻生久美子さんは結婚している?

女優として活躍し若々しい麻生久美子さんですが、2007年にスタイリストさんと結婚して2人のお子様を育てるママです。

まるちゃん赤いきつね・緑のたぬき「父になる」篇では若かりし武田鉄矢さんの妻役で出演していますが、全4作のストーリーでは30~60歳まで幅広い年齢役を演じるそうなのでその変化にも注目ですね。

どん・ぐりみ

父になる篇では、新婚の奥さんのような可愛らしい感じですよね。

赤いきつね緑のたぬきCMで妻役 麻生久美子さん出演のCM

映画やテレビで活躍している麻生久美子は他にも様々なCMに出演しているので「どこかで見たな」って記憶もある人もいると思います。

例えば、最近では下記の「さとふる」のCMにも出演しています。

その他にもこれまで有名企業のCMにも多数出演しています。

  •  コカ・コーラ(ジョージア)
  •  アサヒ飲料(ウェルチ)
  •  ユニクロ(ヒートテックインナー)
  • ヤマサ醤油(昆布つゆ)
  • ファミリーマート
  • GU
  • 森永製菓(ダース) などなど

CMにたくさん起用される俳優・女優さんって高感度が高い人だと思いますので、これだけたくさんのCMに出演しているということは麻生久美子さんの世間のイメージはとても良いってことですよね。

どん・ぐりみ

演技もお上手なのはもちろん素敵な大人の女性というイメージですね☆

赤いきつね緑のたぬきCMの出演者は誰? 妻役のプロフィールを調査! まとめ

いかがでしたか?

まるちゃん、赤いきつね・緑のたぬき「父になる」篇で武田鉄矢さんと共演され妻役の女性は麻生久美子さんです。

麻生久美子さんは女優として様々な映画・テレビ・CMで活躍していてますので、見る機会も多いと思います。

今回の赤いきつね・緑のたぬきのCMは今後、4作発表されるそうで30~60歳までの役を演じるようなので新たな展開も楽しみですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA