逆さジョイCMに出演する女優は?「めちゃ楽ってこと」と言う女性は!

逆さジョイCMに出演する女優は?「めちゃ楽ってこと」と言う女性は!

逆さジョイCMに出演する女優は?「めちゃ楽ってこと」と言う女性は!

逆さジョイのCMで西島秀俊さん、神木隆之介さんと一緒に出演して主婦役を演じ「めちゃ楽ってこと?」言っている女性が気になり調べてみました。

学生時代には走り高跳びでジュニアオリンピックに出場、高校時代には棒高跳びで九州4位の実績がある女性で主に女優・CMなどで活躍しています。

逆さジョイの良さを引き出している女優さんは、どんな方でしょう?

神木隆之介さん 西島秀俊さんが出演する逆さジョイのCM

料理をしている女性の前にあるのは大量の洗い物。その状況を監視している西島秀俊さん、神木隆之介さんがお助けアイテムの逆さジョイを持って出動します。

逆さ向きのジョイは押すだけで洗剤が出るので手首を返さずに握るだけ。

ありそうでなかった洗剤ボトルのジョイに感心する女性は最後に「めちゃ楽ってこと?」と一言でまとめるコミカルなCMですね。

西島秀俊さん、神木隆之介さんも「ですね」と言うので精一杯(笑)

そんなジョイのCMで気になるのは最後に「めちゃ楽ってこと?」と突っ込む女性ではないでしょうか?

どん・ぐりみ

めちゃ楽ってこと?のインパクトが強い☆

逆さジョイCMで「めちゃ楽ってこと」と言う女性は?

逆さジョイのCMで西島秀俊さん、神木隆之介さんと一緒に出演して主婦役を演じ「めちゃ楽ってこと?」言っている女性は坂口瑛美さんです。

CMでのセリフは「下から出た」「めちゃ楽ってこと?」と最後にジョイを使って西島秀俊さん神木隆之介さんと一緒に「めちゃラク」だけですが、とっても印象に残る女優さんですね。

撮影の様子のメイキング映像を見ると特に最後の「キュッ」「パッ」「トン」とジョイを使って置いて全員で「めちゃラク」と言うシーンは何度も練習しているのがよくわかりますが楽しそうな雰囲気がとっても伝わってきます。

※メイキング映像の3:30~6:15秒ぐらいまでが坂口瑛美さんの出演シーン

以前も共演していてコンビネーションの良い西島秀俊さん神木隆之介さんと一緒に奮闘している坂口瑛美さんもこのCMではとっても重要で、すごく逆さジョイが欲しくなりますよね。

どん・ぐりみ

押すだけで洗剤が出てくるのは便利ですよね☆

逆さジョイCMに出演の女性 坂口瑛美さんのプロフィール

そんな逆さジョイのCMに出演する坂口瑛美のプロフィールも調べてみました。

坂口瑛美さんは女優・モデルとして活躍しています。

坂口瑛美 プロフィール

名前 :坂口瑛美 (さかぐち えみ)
出身:鹿児島県
職業:女優・モデル
生年月日:1994年6月26日
事務所:UNBLINK

特技は陸上、器械体操、水泳というスポーツ女子で、中学生の時には走り高跳びでジュニアオリンピックに出場、高校時代には棒高跳びで九州4位の実績があるというのは驚きです。

器械体操の経験から倒立・バク転も特技の1つだそうでジョイのCMの主婦役とのギャップがありますね。

現在の事務所には2019年11月から所属し主にドラマ・CMで活躍しています。

主な出演CM テレビドラマ

・僕はまだ君を愛さないことができる(ドラマ)
・都立水商! 〜令和〜(ドラマ)
・劇的に沈黙(ドラマ)

・ファンタ
・クイックペイ
・朝日生命
・au(意識高すぎ!高杉くん クイズ篇)
Cloud CIRCUS(クラウドサーカス)
・ジャガビー
・LB21(ヨーグルト) など

LG21のCMでは片桐仁さんの横ではしゃぐお茶目な感じも可愛いですね。

どん・ぐりみ

可愛い感じから主婦まで幅広いですね。

逆さジョイCMに出演する女優は?「めちゃ楽ってこと」と言う女性は! まとめ

いかがでしたか?

逆さジョイのCMで西島秀俊さん、神木隆之介さんと一緒に出演して主婦役を演じ「めちゃ楽ってこと?」言っている女性は坂口瑛美さんです。

学生時代には走り高跳びでジュニアオリンピックに出場、高校時代には棒高跳びで九州4位の実績があるスポーツ万能な女性で主に女優・CMなどで活躍しています。

今回の逆さジョイのCMでも「めちゃ楽ってこと?」というセリフが印象に残り、逆さジョイの良さがとっても伝わってきました。

そんな坂口瑛美さんの今後の活躍も楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA