⚠️記事内に広告を含みます

ユーミン【ライブ動画】を配信で見れる?50周年記念の第1弾は大阪ライブ!

ユーミン【ライブ動画】を配信で見れる?50周年記念の第1弾は大阪ライブ!

U-NEXTにてユーミンのライブ動画が2022年8月27日 20:00の日程で開演します。

50周年を迎えるユーミンと動画配信サービスU-NEXTがYUMING×U-NEXT Special Liveと題して、コンサートの映像を配信してき、実際のライブを見ているような感覚のライブ配信の第1弾として1991年に行われた天国のドアツアーの映像を8月27日(土)に配信しますよ。

そこでこの記事ではライブ配信される「天国のドアツアー」の詳細・セトリ・無料で見る方法などユーミンのライブ動画を楽しむ情報をお伝え!

ユーミン【ライブ動画】を配信で見れる?

デビュー50周年を迎えたシンガーソングライターの荒井由実さん(ユーミン)は2022年7月には「コンサートツアー 深海の街」を終え10月にはデビュー50周年を記念したベストアルバム「ユーミン万歳」のリリースを予定するなど50周年のイベントが盛りだくさん。
ユーミン【ライブ動画】を配信で見れる?ユーミンのライブは常に人気でチケットを取るのも難しいので、ライブに行けない方は「ライブ映像」や「DVD」などでユーミンの世界を味わいたいハズですが、ユーミンのライブ映像は動画配信サービスのU-NEXTが力を入れて配信しています。

2022年8月からはU-NEXTだけで39本ものMVを公開していますし、8月27日(土)からは、順次ライブ映像も独占配信する予定でユーミンのファンにはたまらない映像が公開されていきます。

どん・ぐりみ

今後13本のユーミンのライブ映像が配信される予定ですよ♪

そして実際のコンサートをリアルタイムで見ているよう感覚が味わえるようなライブ映像の第1弾として「天国のドアツアー」をライブ配信することが発表されました。

ユーミン 【ライブ映像】を独占ライブ配信 大阪城ホールを8月27日に!

今回U-NEXTではユーミンの50周年を記念しYUMING×U-NEXT Special Liveと題した松任谷由実さんのライブ映像の配信がされます。

最初のライブ配信として1991年に大阪城ホールで行われたコンサート「WINGS OF LIGHT “THE GATES OF HEAVEN”TOUR(天国のドアツアー)」を下記の日程で配信されます。

配信日程 2022年8月27日(土) 20:00~開演

大阪城ホールで行われた1991年の「WINGS OF LIGHT “THE GATES OF HEAVEN”TOUR」は、DVDも発売されていますが1990年にリリースされたアルバム「天国のドア」に収録されている曲目も入ったツアーで、当時のことを思い出す方も多いのではないでしょうか?

セットリストを見るだけでも、いい曲が揃っていますよ。

  1. Prologue
  2. 時はかげろう
  3. A(エース)はここにある
  4. 時のないホテル
  5. 一緒に暮らそう
  6. Miss BROADCAST
  7. WANDERERS
  8. Man In the Moon
  9. SAVE OUR SHIP
  10. 天国のドア
  11. SWEET DREAMS
  12. ダイアモンドダストが消えぬまに
  13. 十四番目の月
  14. 守ってあげたい
  15. カンナ8号線
  16. ベルベット・イースター
  17. Marc Brickman INTERVIEW

2022年8月27日のライブ配信が第1弾で、その後も第2弾(9月)・第3弾(10月)とユーミンのコンサート映像が解禁されていき最終的には「見放題」となる予定ですが50周年を迎えるユーミンをお祝いをしているような感覚になるライブ配信はとても楽しみですね。

そんな8月27日にU-NEXTで配信されるユーミン 天国のドアツアー ライブですが、実は無料で見れちゃう方法もあります。

▼天国のドアツアーのDVD

created by Rinker
¥3,813 (2024/03/29 06:02:14時点 Amazon調べ-詳細)

ユーミン【ライブ動画】を配信 U-NEXTを無料で見る方法は?

ツアータイトルや詳細を見ただけで楽しくなってしまうユーミン 天国のドアツアー ライブですが、実はU-NEXTでは無料で楽しむことができます。
ユーミン【ライブ動画】を配信を無料で見る方法は?U-NEXTの契約は本来であれば月額プラン(税込2,189円)が、無料で体験できる31日間は無料トライアルがありユーミンのライブも見ることができるのですね!

しかも無料トライアルをすると以下の2つの特典があります。

  1. ユーミンライブ以外の230,000本以上の動画が見放題!
  2. 最新作のレンタルに使えるポイント600円分プレゼント!
無料のトライアルなのに
無料のトライアルなのにたくさん動画が見れるし「600円分のポイント」までGETできる一石二鳥!

いつでもすぐにキャンセル(解約)ができ、登録日を含む31日以内に解約した場合は月額料金が発生しないので、31日以内であればユーミンの「天国のドアツアー」のライブ映像が無料で楽しむことができますし、すでに公開されているMV(ミュージックビデオ)39本だって見れちゃいます。

配信中のMV(一部)

  • リフレインが叫んでる
  • 春よ、来い
  • まちぶせ
  • Sunny day Holiday
  • Wings of Winter
  • 最後の嘘
  • 幸せになるために
  • 深海の街
  • ひとつの恋が終るとき
  • 雪月花 など計39本も見放題!

仮にU-NEXTを気に入って継続する場合は、毎月1,200円分ポイントがもらえるようになるので、月額の費用は実質989円で好きな動画や雑誌なども見放題なのですごくお得ですよね。

U-NEXTでは見放題作品とは別に30,000本以上のポイント(レンタルの本・映画など)作品がありポイントが超ありがたいですよ。

どん・ぐりみ

無料トライアル中に解約した場合は費用負担はゼロ

なお、ポイントは作品によって必要なポイントは異なりますが、無料トライアル時の600円分のポイントでも映画なら1~2本購入できますよ♪

U-NEXTと契約する・しないは31日の間に決めれば良いのですが、いずれにしてもユーミンの8月27日のライブ配信を見るにはトライアルを始めないといけませんから、動画配信サイトを利用したことがない方は、お早めに登録しておきましょう。
ユーミンのライブ配信はこちらから
ユーミンのライブ配信はこちらから

ユーミン【ライブ動画】を配信で見れる?50周年記念の第1弾は大阪ライブ!まとめ

デビュー50周年を迎えるユーミンのライブ動画の配信はU-NEXTが最も力を入れていて、2022年8月から徐々にライブ映像も解禁されていきます。

そんなU-NEXTでユーミンの50周年を記念してYUMING×U-NEXT Special Liveと題して松任谷由実さんのコンサート映像がライブ配信されます。

最初のライブ配信は1991年に大阪城ホールで行われたコンサート「WINGS OF LIGHT “THE GATES OF HEAVEN”TOUR(天国のドアツアー)」で日程は8月27日(土)20:00~です。

U-NEXTは31日の無料トライアルがあるので、トライアル中に解約した場合は費用負担はなく今回のユーミンのライブ映像も見れちゃいますよ。

なお継続して契約される場合は毎月1,200円分のポイントが付き、見放題作品・最新作のポイント対象作品を思う存分楽しめます。

まずは8月27日にライブ放送される天国のドアツアーの映像を楽しみましょう!

ユーミンのライブ配信はこちらから
ユーミンのライブ配信はこちらから

あわせて読みたい記事

ユーミン万歳 収録曲は?50周年記念ベストアルバムの特典も!ユーミン万歳 収録曲は?50周年記念ベストアルバムの特典も!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA