⚠️記事内に広告を含みます

GMOクリック証券 CM曲を歌うアーティストは誰? 曲名は何!?

GMOクリック証券 CM曲を歌うアーティストは誰? 曲名は?

GMOクリック証券のCM曲が気になりますね。

女優 新垣結衣さんが出演するCMの歌うアーティストは「にしなさん。

曲名はCMのために書き下ろした「U+(ユーアンド)」という曲で歌詞も調べました。

「U+(ユーアンド)」はCM用に書き下ろしたオリジナル曲なので、まだアルバムには収録されていませんが今後、収録されるかも知れません。

「にしな」さんは2021年にブレイクが期待されているアーティストですでに1stアルバムも発売されていて、独特の音楽が気になる方はチェックです。

GMOクリック証券 CM「もうきっと大丈夫」篇 ※60秒版

今回のGMOクリック証券 CMでは女優 新垣結衣さんが撮影スタジオでの自撮りしているところからスタートし走ったり、車を運転したり、サメに乗ったりと現実とは少し違った世界観がある映像が続きます。

新垣結衣さんが様々な表情を見せてくれるのも素敵ですね。

そんな新垣結衣さんの映像と共に流れている曲が気になったので、アーティストや曲名について調べてみました。

どん・ぐりみ

ガッキーは何をしても魅力的ですよね★

GMOクリック証券 CM曲を歌うアーティストは誰?

GMOクリック証券 「もうきっと大丈夫」篇のCM曲を歌っているアーティストは「にしな」さんです。

「にしな」さんのプロフィール

名前:にしな

生年月日:1998年7月25日

職業:シンガーソングライター

優しい声と独特の歌詞・音楽性で定評があり2021年にはSpotifyのプログラム「RADAR: Early Noise 2021」の一環として発表された、2021年に飛躍が期待される国内アーティスト10組のなかの1組に選ばれた、今注目のアーティストです。

GMOクリック証券のCMでも「にしな」さんの世界観が伝わってきて、私のように新垣結衣さんのバックで流れる曲がすごく気になる人も多いのではないでしょうか?

どん・ぐりみ

曲名も歌詞も気になって調べました。詳細は下記で!

GMOクリック証券 CMで流れている曲名は? ※歌詞つき

GMOクリック証券 「もうきっと大丈夫」篇のCMで流れている曲「にしな」さんの「U+(ユーアンド)という曲です。

作詞作曲も「にしな」さんでCMのためにオリジナルで書き下ろした曲なので、現段階ではアルバムなどに収録されていませんが、今後アルバムに収録される可能性もありますね。

「U+(ユーアンド)」の歌詞

神が仏それとも己か
この世に引いた数あるボーダーライン
超えられない本当に線か
空回り絡まる思考回路
右の耳から洗脳済みのエイリアンズ
五月蝿いな

秘められた真実を
神様の悪戯を
今世紀最悪な嘘を
この時代に暴きたい
何者になれずとも
もうきっと大丈夫
誰もが幻を信じてやまない

「U+(ユーアンド)」の歌詞を何度見ても「にしな」さんの凄さも感じちゃいます。

どん・ぐりみ

私には絶対書けない。←書けるわけがない(笑)

なお、下記のヘビースモークという曲も人気がある楽曲で「にしな」と言えばヘビースモークが好きという人が多いですよ。

また「にしな」さんの1stアルバムは下記で全10曲、上記の「ヘビースモーク」も収録されてます↓↓↓

created by Rinker
¥2,545 (2024/04/19 02:22:04時点 Amazon調べ-詳細)

どん・ぐりみ

これからさらに人気がでるでしょうね。

GMOクリック証券 CM曲を歌うアーティストは誰? 曲名は?まとめ

女優 新垣結衣さんが出演するGMOクリック証券のCM曲を歌うアーティストは「にしな」さん。

曲名はCMのために書き下ろした「U+(ユーアンド)」という曲で歌詞も調べました。

「U+(ユーアンド)」はCM用に書き下ろしたオリジナル曲なので、まだアルバムには収録されていませんが今後、収録されるかも知れません。

「にしな」さんは2021年にブレイクが期待されているアーティストですでに1stアルバムも発売されていて、独特の音楽が気になる方はチェックを!

created by Rinker
¥2,545 (2024/04/19 02:22:04時点 Amazon調べ-詳細)

今後も「にしな」の大ブレイクにも注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA