すごい水 CMで温水洋一がたくさん!? 必死に頑張る姿がかわいい!

すごい水 CMで温水洋一がたくさん!? 必死に頑張る姿がかわいい!

すごい水 CMで温水洋一がたくさん!? 必死に頑張る姿がかわいい!

温水洋一さんとそっくり!? な妖精の「スゴミズさん」も一生懸命で、ロシアの民謡「一週間」の替え歌のCMソングは聞き馴染みがあり頭に残ります。

すごい水のCMで温水洋一がたくさん出てくるのは面白くメイキング映像でも必死に頑張る姿がかわいいので一度見たら忘れられなくハマりますよ。

ちなみに温水洋一さんのプロフィールを見るとまさに名俳優と言えるぐらい本当に多くのドラマ・映画に出演にも驚きです。

すごい水 CMで温水洋一がたくさん?  1度見たら忘れられない!

すごい水のCMに温水洋一さんがたくさん増殖していくのが1度見たら忘れられなくなります。2種類のCMがありますのでまずは見てみてください!

すごい水 CM シュッシュとすごい!キレイがスゴイ!篇

こちらのCMでは水滴になった温水洋一さんがドンドン増えていって画面いっぱいになりますね。全身が水色の温水洋一さんはCMの設定では「スゴミズさん」というミズの妖精で温水洋一さんとそっくり。ということなので別人ということですね^^;

すごい水 CM マスクの前にスゴミズでマウスウォッシュ!篇

こちらのCMではマウスウォッシュにスゴミズを使うという流れですが、誰もが一度は聞いたことがある音楽「一週間」のメロディはすぐ頭に入ってきて昔から知っているような感覚にもなりますね。

特にスゴミズ・スゴミズ・スゴミズと連呼されると記憶に残り、商品名を覚えてもらうために何度も言うのは効果的。覚えている人も多いと思いますが以前CMでブレイクした「ハズキルーペ」も何度も商品名を連呼することで大成功しましたね。

ちなみに「一週間」はロシアの民謡でCMソングとして使っている企業も多く過去にはスバル・ハウス食品・P&G・イオンなどでも使われたらしいです。

新しい音楽良いですが、昔から知っている曲もCMには良いということでしょうね。

どん・ぐりみ

個人的には温水洋一さんのインパクトが好きです★

すごい水 CMで温水洋一がたくさん!? 必死に頑張るメイキング映像

すごい水のメイキング映像も一週間のメロディが流れつつ撮影現場の状況がわかる内容になっています。

メイキング映像の中では温水洋一さんが必死に頑張っている姿がたくさんあって、想像ですがきっと何度も取り直しをしていると思います。

打ち合わせから真剣な表情でしっかり仕上げるのはさすが名俳優ですし、妖精の「スゴミズさん」も一生懸命な姿は可愛いですね。

どん・ぐりみ

温水洋一さんをCMのキャラクターに選んだのも素晴らしい!

すごい水 CMに出演している温水洋一さんのプロフィール

ついでなので温水洋一さんのプロフィールを簡単におさらいしておきましょう。

名前 温水 洋一 (ぬくみず よういち)

生年月日 1964年6月19日

出身 宮崎県都城市

身長 165cm

血液型 AB型

配偶者 あり

事務所 ワン・ツゥ・スリー

温水さんは1988年から様々な劇場を経験し1994年に竹中直人さんのコント番組にレギュラー出演したことで独特のキャラクターが注目を集め、それから様々なテレビに出演するようになりました。

髪の毛が薄いことをネタにしてバラエティー番組にも出演することが多いことからお笑い芸人だと思っている人も多いのかも知れませんが、俳優として出演しているテレビドラマ・映画は数え切れないほどある、まさに日本を代表する名俳優の一人。

テレビドラマだとNHK連続テレビ小説「ウェルかめ」「マッサン」「救命病棟24時」「必殺仕事人2016」「マリーミー!」。映画では「119」「ALWAYS」「ゴジラ2000ミレニアム」「ダメジン」など誰も知っているような作品にも多々出演しているので、知名度もかなり高いですね。

また現在はレギュラーの「ぶらぶらサタデー・タカトシ温水の路線バスの旅」も温水洋一さんの人柄が出ていて人気番組になっています。

どん・ぐりみ

みんなに愛される俳優さんですよね★

すごい水 CMで温水洋一がたくさん!? 必死に頑張る姿がかわいい! まとめ

いかがでしたか?

すごい水のCMで温水洋一がたくさん出てくるのは面白いですし、メイキング映像でもわかるように必死に頑張る姿がかわいいですね。

温水洋一さんとそっくりな妖精の「スゴミズさん」も一生懸命で、ロシアの民謡「一週間」の替え歌のCMソングは聞き馴染みがあり何度も商品名を伝えることで消費者の頭に残りますね。

改めて温水洋一さんのプロフィールを調べてみると紹介し切れないほど多くのテレビ・映画に出演していて、誰からもい愛される温水さんって本当にすごいですね。

こんな楽しいCMを作ってくれた「すごい水」にも注目したいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA