にしたんクリニックCM 郷ひろみがダンスを披露!歌は口パク?

にしたんクリニックCM 郷ひろみがダンスを披露!歌は口パク?

にしたんクリニックCM 郷ひろみがダンスを披露!歌は口パク?

にしたんクリニックのCMに郷ひろみさんが出演するバージョンが公開され、タンバリンダンスをする3時のヒロインと一緒に「にしたんクリニック」用のオリジナルソングに合わせ、キレのあるダンスと歌を披露する姿はとても60代には見えません。

そんなCMで気になったのは「歌は口パク?」という点で、メイキング映像もあったので確認してみました。

また、遊び心かも知れませんが特設サイトに隠された地味に笑えることも!

にしたんクリニックCM 郷ひろみが歌とダンスを披露!

スター 錦野旦さんと3時のヒロインが出演したCMで話題となった「にしたんクリニック」のCMですが、郷ひろみさんが出演するバージョンが公開されました。

さっそく郷ひろみさんの歌とキレのある、にしたんクリニックのダンスが注目のCMをご覧ください。

CMでは前回に引き続き3時のヒロインも出演し、ゆめっちさん・福田麻貴さん・かなでさんがタンバリンを持ったダンスを郷ひろみさんの歌に合わせていて、皆さん一生懸命に練習したことがわかりつつ、どこか「楽しいCM」になっていますね。

郷ひろみさんと言えば1955年生まれですから60代後半になるのに、あのキレのあるダンス・歌の時の声量は「若い」としか言いようがない。

コンサートで全国各地でパフォーマンスを披露しているので、普段から体力作り・体のケアにもかなり気を使っていると思いますが、いつまでも若い郷ひろみさんには「驚き」しかありません。

また3時のヒロインの3人も、普段の漫才やコントの時とは違う表情が魅力的。3人がいることで、より郷ひろみさんの歌とダンスが映えると思いますので「にしたんクリニック」のCMには欠かせませんね。

どん・ぐりみ

タンバリンダンスが面白い★

にしたんクリニックCM 郷ひろみの歌は口パク? メイキング映像で確認!

今回のにしたんクリニックのCMで郷ひろみさんが歌と激しいダンスを披露している中で少し違和感があったのはマイクが離れても声量が変わらない点。

つまり「郷ひろみさんの歌は口パクなのでは?」という点。

その答えはメイキング映像に残されていましたので、メイキング映像もご覧ください。

メイキング映像では郷ひろみさんが「歌だけを別撮り」している映像がありまので歌は映像に合わせてある、つまり「口パク」だと思われます

もちろん、あれだけ激しいダンスをしながらですし口パクでも何も問題はありませんので気にすることではないかも知れませんが、若干、口と音声がずれている感じがしたので調べてみました。

どん・ぐりみ

あれだけマイクを離してるのに、生歌なわけないか(^^ゞ

いずれにしましても、歌を別撮りしている郷ひろみさんも素敵ですし、真剣にタンバリンダンスを練習している3時のヒロインの3人の姿が印象に残るメイキング映像ですね。

にしたんクリニックCM 郷ひろみが出演 地味に笑える演出は??

そんな「にしたんクリニックのCM」ですが、こうしてブログを書いている間に地味に「クスッ」と笑える点があったので紹介しますね。

今回のにしたんクリニックのCMには特設サイトが用意されています。

特設サイトではCMの動画・メイキング映像・タクシー内で放映されている密着映像・出演者の簡単なプロフィールなどが紹介されています。

そのCM特設サイトののURLは下記です↓
にしたんクリニック特設サイト

特設サイトのURLの最後の部分 nishitanclinic.jp/cm/go/ の「go」部分は郷ひろみにちなんで?なのか、にしたんクリニックへ「行こう!」という意味なのは定かではありませんが、個人的には郷ひろみにかけてgoにしたのでは?と思っています。

参考 にしたんクリニックCMサイトTVCM【公式】にしたんクリニック

ちょっとした遊び心だと思いますが、前回の錦野旦さんが出演していた時もそんな仕掛けがあったのかも知れませんね。

どん・ぐりみ

錦野旦さんが出演したCMを取り上げなかったことを後悔^^;

にしたんクリニックCM 郷ひろみがダンスを披露!歌は口パク ? まとめ

いかがでしたか?

にしたんクリニックのCMに郷ひろみさんが出演するバージョンが公開されました。

タンバリンダンスをする3時のヒロインと一緒に「にしたんクリニック」用のオリジナルソングに合わせ、キレのあるダンスと歌を披露する姿はとても60代には見えません。(さすがです)

メイキング映像で確認する限り歌は「口パク」だと思いますが、激しいダンスを踊りながらですから当然と言えば当然ですね。

また、にしたんクリニックのCMの特設サイトのURLは「nishitanclinic.jp/cm/go/」と、郷ひろみさんにちなんで?  地味に「クスッ」と笑えてしまいました。

そんなにしたんクリニックのCMですが、1度見ると忘れられないインパクトがあるので、今後も続くかも知れませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA