カルビー シンポテトCMで川口春奈・福原遥が話すベランダはどこ?

カルビー シンポテトCMで川口春奈・福原遥が話すベランダはどこ?

カルビー シンポテトCMで川口春奈・福原遥が話すベランダはどこ?

薄くて軽い新食感のポテトチップス、カルビーのシンポテト「絶妙しお味」がリニューアルされ、CMには女優の川口春奈さん・福原遥さんが出演し姉妹役を演じています。

川口春奈さんの「あんまり考えすぎるな~ななな~な♪」という軽い返事が可愛いし、福原遥さんとは初共演ということもあり新鮮さもありますね。

そんな今をときめく女優の2人が話すベランダはどこなのか?気になったので調べてみました。

カルビー シンポテトCMに川口春奈・福原遥が姉妹役で出演

薄くて軽いポテトチップス、カルビー シンポテトの「絶妙しお味」がリニューアルされることになり、新しいCMが発表されました。

新しいシンポテトのCMには前回から女優の川口春奈さんが出演していましたが、そこに福原遥さんが加わり、2人は「姉妹役」という設定でシンポテトの魅力を伝えてくれています。

まずはシンポテトのCM「はるなとはるか篇」をご覧ください▼

自宅のベランダでリモートでの仕事が終わった川口春奈さんに対し、福原遥さんが「変化についていけない」と悲しげな表情で訴えると、川口春奈さんが「あんまり考えすぎるな~ななな~な♪」と、軽い返答をするのがすごく可愛くて印象的です。

どん・ぐりみ

最高の美人姉妹でうっとりしちゃう☆

思わず福原遥さんも「かるっ」と驚いていますが、シンポテトは小さく「軽い」のが特徴なのでシンポテトをアピールする要素が詰まっていますね。

今をときめく人気女優のお2人の共演は話題性もあって、リニューアルしたポテトチップス、シンポテトも気になりますね。

そんな川口春奈さん・福原遥さんの活躍が印象的なシンポテトのCMで気になるのは2人が話をしているベランダのシーンで撮影はどこで行われたのか?調べてみることにしました。

カルビー シンポテトCMで川口春奈・福原遥が話すベランダはどこ?ロケ地はスタジオ!?

調べてみると、どうやら2人が話しているベランダのシーンは全てスタジオ撮影らしいのでロケ地はスタジオですね。

どん・ぐりみ

外の撮影じゃなかったみたい

このブログ記事を書いた時点ではメイキング映像・インタビュー映像は公開されていませんが、マスコミ向けのメイキング映像では2人がスタジオで1コマ・1コマ丁寧にと演じている姿がわかります。

ちなみに川口春奈さんは、リニューアルした「絶妙しお味」。福原遥さんは「金色バター味」が好みのようで、特にチャック付きの袋になっているのは2人とも気に入っているようです。

なお、リニューアルしたシンポテト「絶妙しお味(42g)」は6月20日より全国発売されますが、少し小さなサイズのコンビニ用は7月18日からだそうなのでリニューアルしたシンポテトを早く試したい方はスーパーやドラッグストアの方が発売が早いことを覚えておいてくださいね。

カルビー シンポテト川口春奈さんの歴代CMは?

今回は川口春奈さんと福原遥さんが姉妹役で出演していますが、以前のシンポテトのCMは川口春奈さんだけの出演だったのを覚えていますか?

シンポテト「スィン!」篇は2020年に発表されたCMで、当時も薄くて軽いシンポテトは話題になりましたね。

川口春奈さんが空中に浮くシーンが印象的なCMでしたが、メイキング映像を見ても常に一生懸命に演じている川口さんを見ると多くの方に愛され好感度も高いのも納得ですね。

スチール撮影では、スタッフの方の「かわいい」という声が入っているのも自然な感じですね。

カルビー シンポテトCMで川口春奈・福原遥が話すベランダはどこ?まとめ

カルビーのシンポテト「絶妙しお味」がリニューアルされ、CMには女優の川口春奈さん・福原遥さんが出演して姉妹役を演じています。

川口春奈さんの「あんまり考えすぎるな~ななな~な♪」という軽い返事がすっごく可愛いのが印象的ですし、福原遥さんとは初共演ということもあり新鮮さもありますね。

そんな2人がCMで話しているベランダのシーンはどうやらスタジオで撮影されたようなので外でのロケではないようですが、素敵なシーンでとても印象に残りますね。

なお、リニューアルしたシンポテト「絶妙しお味(42g)」は6月20日より全国発売。少し小さなサイズ(30g)のコンビニ用は7月18日から発売されるそうなので、気になる方は軽いシンポテトを試してみてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA