サンコー ファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミは? 足裏はスッキリ!?

サンコー ファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミは? 足裏はスッキリ!?

足もとを快適に保ちたい、そういった方のためにサンコーファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミや、本当にすっきりするのか調査してみました。

暑い時期に長時間靴を履いたままで過ごしていると、だんだん靴の中が熱や汗で蒸れてしまい、不快に感じることはありませんか?

今回はサンコーファン内蔵足もと爽快フットレストの商品についてや口コミ、夏以外にも使えるのか・最もお得な購入方法について調査。本当に足の裏がすっきりして不快感を解消してくれるのかも調べてみました。

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストって?

そもそもファン内蔵足もと爽快フットレストというのはどういった商品なのでしょうか。公式サイトに風の出具合を検証した動画がありましたのでご紹介します。

動画では、ファンの風がしっかり出ていることがわかりましたね。では続いて、サンコーの足もと爽快フットレストについて具体的に見ていきましょう。

ファン内蔵で足もと爽快!

足もと爽快フットレストは、 足を置く場所にファンが内蔵されていて、直接足の裏にしっかり風が当たるようになっているので、足もとをすっきり快適な状態に保ってくれます。そのため足の蒸れが気になった時にいつでも気軽に使うことができます。

また手前に向かって斜面になっているので足が乗せやすくなっていて、デザインもシンプルなので、場所を選ばずどこでも使いやすそうですね。

電源のオンオフがラク! 電気代もお得!

足もと爽快フットレストは約155㎝の電源コード式になっています。 ですが使用する際にしゃがんでコードの抜き差しをする必要はありません!

実はこのフットレストは足を乗せるとファンが動き出し、足を下ろすとファンが止まる仕組みになっているのです。 つまり最初に電源コードをコンセントにさしておけば、後は使いたいときに足を乗せればいいだけなんです。

面倒な手動スイッチの動作が省かれているので、好きな時に足を乗せて冷やし、自分の好きなタイミングで冷やすのを止めることができるので、冷え具合が調整できて便利ですね。

そして気になる電気代ですが、消費電力がわずか15Wなので1日8時間使ったとしても1ヶ月の電気代はわずか約97円! なんと100円にも満たないのです。 足を乗せた時にだけ電源が入るため、1日中ずっと電源が入ったままの状態ではないので電気代を気にせずに使うことができるのです。

コンパクトサイズでオフィスでも使いやすい!

大きさは机の下においても邪魔にならないコンパクトサイズで、サイズは横幅約304㎜・奥行約245㎜・高さは手前の低い部分が75㎜・奥の高い部分が105㎜です。 約24㎝サイズの足がぴったりと収まるような感じですが、足がはみ出した状態でも使用上全く問題ありません。

どん・ぐりみ

足のサイズを気にせず、だれでも快適に使えるよ!

また重さも約993gと持ち運びやすくなっています。大きさ・軽さ共にコンパクトなつくりになっているので、使わないときはちょっとした隙間に収納することもできます。

値段も安くおすすめ
値段は4,280円なので書いやすい値段ですよね★

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミは?

コンパクトで扱いやすいファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミはどういったものがあるのでしょうか。

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミは?

良い口コミ

  • 風がやさしく足を冷やしてくれる
  • 気軽に足を冷やせる
  • 足乗せで電源のオンオフができるので、楽しいしちょっとした気分転換にもなる
  • 大きさがちょうどいいのでオフィスで活躍している
  • なかなか熱が引かない足もとをうまく冷やしてくれる

残念な口コミ

  • もう少し風力を上げてほしい
  • 機械音が大きい
  • 耐久性が気になる
  • 特にここに足を置くとより涼しい、といった目印が欲しい

目立った残念な口コミはほとんどなく、しっかりと足を冷やしてくれる感覚があるということで使用感に皆さん大変満足されていました。デスク下に置いても大きさがちょうどよく、電源のオンオフも足もとで簡単にできるので、オフィスで大活躍しているようです。

どん・ぐりみ

本格的な暑さを迎える前に購入しておくことをおすすめするよ!

一度熱や汗で蒸れを感じてしまうと、靴を脱いだだけではなかなか不快感は解消されないので、この足もと爽快フットレストはオフィスワーク・外出業務をされている方には特におすすめですよ。

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストは夏だけじゃない!

熱や汗で感じる不快感を解消してくれる足もと爽快フットレストですが、実は冬場でも活躍します!

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストは夏だけじゃない

例えば女性が冬によく使われるブーツ。冬仕様のブーツは内側がきちんと保温できるような素材でできているため、外がどんなに寒くても長時間ブーツを履いていると熱がこもって蒸れてしまいます。また男性の場合でも素材がしっかりしている革靴を履いているとブーツ同様冬でも蒸れを感じることがあると思います。

こういった時に、足もと爽快フットレストで足もとをさっと快適にすっきりさせることができます。

またお風呂上がりで体が熱い時にはドライヤーをかけながら足元は涼しく。なんて使い方もできますね。

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストの購入は公式サイトがお得

評判も良いし1年中使えるサンコーのファン内蔵足もとフットレストですが購入は、公式サイトがお得なのですよね。

どん・ぐりみ

Amazon・楽天よりも公式サイトがお得

と、言うのもサンコーの公式サイトで購入の場合には会員登録をするのですが、会員登録をすると「すぐ使える1000pt(1000円分)」がもらえるのですよね。

会員登録の特典を使えば最初から1,000円引きで買えちゃいますし、サンコーの他の商品も購入することがあればセールに招待されたり、割引率も高くなっていくので、Amazonや楽天などのインターネット通販で購入するよりもお得になる可能性は高いですね。

公式サイトがお得 サンコー足もと爽快フットレスト

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストの口コミは? 足裏はすっきり!?まとめ

サンコーファン内蔵足もと爽快フットレストは、足乗せで簡単に電源のオンオフができるので気軽に足を冷やすことができ、大きさもちょうどよくて使いやすいといった良い口コミが見られました。また使用感もよく、しっかり冷してくれるので足の裏がすっきりするとのことで、大変満足できる商品だということがわかりました。

オフィスワークや屋外業務をされている方はもちろん、ご家庭で暑い空間での家事の後やお風呂上りなどにもおすすめなサンコーファン内蔵足もと爽快フットレストをぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

公式サイトがお得 サンコー足もと爽快フットレスト

あわせて読みたい記事

鉄板焼におすすめのホットプレート! 傷が付かない剛健は金属もOK? 鉄板焼におすすめのホットプレート! 傷が付かない剛健は金属もOK? アイロンいら~ず2の口コミ・評判は? シワを伸ばせる乾燥機は良い!? アイロンいら~ず2の口コミ・評判は? シワを伸ばせる乾燥機は良い!? 2022新作 サンコー ネッククーラーSlimの口コミ・評判は? 2022新作 サンコー ネッククーラーSlimの口コミ・評判は? おひとりさま用焼き鳥メーカーの口コミ・評判は? アレンジレシピも楽しい! おひとりさま用焼き鳥メーカーの口コミ・評判は? アレンジレシピも楽しい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA