isdgマスクCMの女優は誰?名前や身長【プロフィール】

isdgマスクCMの女優は誰?名前や身長【プロフィール】

isdgマスクCMの女優は誰?名前や身長やプロフィールを調査しました。

isdgマスクCMでダンスを披露している女優さんはNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを努めている黒島結菜さん。

黒島結菜さんはドラマだけではなく映画・CMにも数多く出演され今をときめく女優さんなのでプロフィールを調査しました。

踊りの撮影はホボ初めてということですが、一生懸命に練習しているメイキング映像も魅力的です。

isdgマスクCMの女優は誰?ダンス篇

「カラーマスクはisdg」というコメントから始まりダンサーさん達と楽しそうに踊っているのが印象的なCMですね。

isdgではメイクが付きにくい「クチラク」と、シルクのような肌触りが特徴のスパンマスクが人気で、マスクのつけ心地の良さをアップテンポな曲に合わせ表現しているのが可愛いですね。

そんな可愛らしいダンスを踊っている女優さんは「黒島結菜(くろしま ゆいな)」さん。

どん・ぐりみ

黒島さんが指を指すとマスクの色が変わるのも見どころ

CMはもちろんテレビでも活躍中の注目の女優さんですのでプロフィールも調査してみました。

isdgマスクCMの女優は誰?名前や身長【プロフィール】

isdgのCM「ダンス篇」に出演している黒島結菜(くろしま ゆいな)さんは女優さんとして数々のCMやドラマに出演しています。

黒島結菜さん プロフィール

名前 :黒島 結菜 (くろしま ゆいな)
出身:沖縄県 糸満市
職業:女優
生年月日:1997年3月15日
身長:162cm
血液型:A型
所属:ソニー・ミュージックアーティスツ

ソニー・ミュージックアーティスツには、倉科カナさん・国生さゆりさん・土屋太鳳さん・奥田民生さん・バイクングさんなど、俳優・女優・歌手から芸人さんまで在籍されいる事務所です。

どん・ぐりみ

すごいタレントさんが多く所属している事務所ですね!

黒島結菜さんは中学3年生の時にお母さんの勧めで挑戦した「ウィルコム沖縄」のイメージガールコンテストで特別賞を受賞し、事務所の目に止まり芸能界入したのですが、もともとは芸能界は目指していなかったようで2012年から本格的に芸能活動を開始したのだそう。

その後、NHK連続テレビ小説「マッサン」や、時をかける少女、2022年には「ちむどんどん」でヒロインを努め2014年から2022年までに11作品ものNHKドラマに出演しています。

黒島結菜さん 主な出演映画

ひまわり〜沖縄は忘れない あの日の空を〜(2013年)
ストロボ・エッジ(2015)
流れ星が消えないうちに(2015年)
オケ老人!(2016年)
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?〜(2018年)
ふっかつのじゅもん(2018年)
十二人の死にたい子どもたち(2019年)
カツベン!(2019年)
明け方の若者たち(2021年)

黒島結菜さん 主なテレビドラマ

孫のナマエ〜鷗外パッパの命名騒動7日間〜(2014年)
ドラマ甲子園「十七歳」(2014年)
ごめんね青春!(2014年)
連続テレビ小説(NHK)
マッサン 第20週(2015年)
新・奇跡の動物園 旭山動物園物語2015〜命のバトン〜(2015年)
大河ドラマ(NHK)
いだてん〜東京オリムピック噺〜 第21話 – 第24話(2019年)
時をかける少女(2016年)
連続ドラマW「イアリー 見えない顔」(2018年)
世にも奇妙な物語 ’19雨の特別編(2019年)
行列の女神〜らーめん才遊記〜(2020年)
世にも奇妙な君物語 第1話「シェアハウさない」(2021年)
流れ星(2021年)

黒島結菜さん 主なテレビCM

KAGOME 野菜生活100 Peel&Herb(2017年 )
Google × FLY! BOYS, FLY! 僕たち、CAはじめました(2019年)
日総工産 工場求人ナビ「救世主編」(2021年)
JT「ひといき習慣」「マニフェスト」篇(2022年)

上記のように様々なテレビやCM・映画などに出演されています。

isdgマスクCM ダンス篇メイキング映像も楽しそう!

isdgマスクCM「ダンス篇」ではメイキング映像も公開されています。

メイキング映像を見ると黒島結菜さんが一生懸命にダンスの練習をしたり、監督さん・振付師さんと打ち合わせをしているのがよくわかります。

黒島結菜さん自身ダンスの撮影経験はホボ初めてということですがポップな曲に合わせて楽しそうな雰囲気が伝わってきます。

小学生時代にはバスケット。中学・高校ではバドミントン部に所属していたこともありスポーツは得意なのでは?と思いますのでダンスもとっても自然な感じでリズム感も良さそうですよね☆

どん・ぐりみ

すぐに用意してキャンプに行きたくなる☆

isdgマスクCMの女優は誰?名前や身長【プロフィール】 まとめ

「カラーマスクはisdg」というコメントから始まりダンサーさん達と楽しそうに踊っているのが印象的なCMですね。

isdgのCMで可愛らしいダンスを踊っている女優さんは「黒島結菜(くろしま ゆいな)」さんです。

黒島結菜さんはNHK連続テレビ小説「ちむどんどん」でヒロインを務めたり、様々な映画・CM・テレビにも出演されている人気の女優さんです。

そんな黒島結菜さん。今後も様々な作品に出演していくと思いますので、活躍が楽しみですね。

あわせて読みたい記事

isdg クチクマスクの評判は? 使った口コミをレビューisdg クチラクマスクの評判は? 使った口コミをレビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA